SSブログ

ドラマチックトーンに憧れて [写真]

ほんと、オリンパスのドラマチックトーン良いですよね。

E-P1では利用出来ないのが非常に残念、新しいボディーに買い換える事まで
考えてしまうぐらい非常に欲しいのではありますが
「ガマン」してます

で、どうにかならないものかと探していたら良い感じの
無料ソフトを利用している方がいたのでダウンロードしてみました。

外人浜のコンテナ
DSC01381-HDRa.jpg

駐車場の夕景
DSC00839-HDRb.jpg

中野のジテンシャ
DSC00490-HDRc.jpg

中野駅
DSC00674-HDRe.jpg

神田駅
DSC00676-HDRg.jpg

菖蒲田浜
DSC05358-HDRf.jpg

菖蒲田浜
DSC05408-HDRd.jpg
すべてHDRtistにて処理

何となく満足したのですが
本家とは違うよねぇ(T^T)

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 4

ヨタ8

Mac専用なのですね・・・、残念(^^♪

by ヨタ8 (2011-06-08 10:11) 

タクモフスキー

ヨタ8さん
昨日はお土産まで頂き誠にありがとうございました。
8時過ぎに無事に家に着きました。
またお会いできること楽しみにしてます。

このソフト残念ながらwin用ないんですよね(;´Д`)
by タクモフスキー (2011-06-12 21:06) 

mag

ご無沙汰してます〜〜〜
お元気ですか〜〜〜〜
6636は現場にだんちょいますか?
by mag (2011-06-13 17:23) 

タクモフスキー

magさん
現場には居ませんが写真と写真集は置いてあります。
18日まで開催してますから良ければ見にいってください(^^)/
by タクモフスキー (2011-06-13 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。