SSブログ
携帯通信 ブログトップ

Coupon for You! [携帯通信]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2011-03-12 [携帯通信]

タクモです
家族共々無事です。自宅の状況ですが、停電、マンションの水が止まっている状態です。
カセットコンロと蝋燭があるので停電は何とか乗り切れますが水が出ないのでトイレが辛いです。
今朝から日中だけは一階の蛇口を利用できるようになったので生活用水は汲み置きです。
近所にある義母の住むアパートは水が出るので足りない時はそこから汲むことにしてます。
家で充電が出来ない状態のため携帯でワンセグを見てばかりはいられないので情報はラジオとiPhoneでみるTwitterです。
幸い車は機械式駐車場の一階なので動かせるため、車でiPhoneの充電は可能、そこでテレビも見ることができます。
会社のある仙台駅前は電気水道共に復帰しているので日中は会社で待機し、携帯やらeneloopの充電をしている状況です。
太平洋側にある会社の施設がかなり被害を受けたのですが仙台を除く場所では人的被害が無かったのが幸です。しかし、まだ仙台のスタッフと連絡取れず、安否が心配です。
2011.03.12
nice!(21)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

あおもり犬 [携帯通信]

CameraBag_Photo_1006.jpg




(TEST投稿です)
Sent from my iPhone
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog
携帯通信 ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。