SSブログ

6636 6×6 写真展のお知らせ #6636 [写真]

POLAROIDSの豚鮪maguさんからお誘い頂き
写真展に参加します

NADAR/TOKYO「6636 6×6 Square Format 36人展」
2011.6.6〜2011.6.18 10時〜19時 日曜休廊

中判カメラで撮ったましかく写真の数々を
40cm×40cmの大きさで楽しめます。
6636SquareFormatPhotogra0.jpg
6636SquareFormatPhotogra1.jpg
お近くの方は是非とも私以外の35名の写真を見に行ってくださいませ。

私がどんな写真を出したかというと
ハッセルに初めてポジフィルムを込めて撮った
記念すべきファーストショットを・・・

そんな写真なのでピントが甘いとかいうツッコミは無しでお願いします<(_ _)>

住所を知っている方にはコッソリ、勝手にDM送っちゃいますので
家宝にしてください(*´∀`*)
また、DM欲しいという方がいらっしゃれば連絡くださいませ

6/5追記:11日午後に会場入りします。その日はルデコで行われている写真展を観に行ったりして
会場を出たり入ったりしてますが、よろしかったら来てくださいませ(^^)/



nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 9

ヨタ8

都内とあれば、行かなくちゃね!
あとで、住所メールで送りますので、宜しくお願いします(^^♪
by ヨタ8 (2011-05-17 05:05) 

タクモフスキー

ヨタ8さん
嬉しい〜(*^_^*)
メール宜しくお願いします♪

by タクモフスキー (2011-05-17 07:38) 

kontenten

DM・・・お待ち申しておりますm(__)m
by kontenten (2011-05-17 09:52) 

kumimin

たくさんの方が出展されてるんですね♪
渋谷か〜。
6月ですね。予定がまだわかんないけどがんばって行けるようにします(*^^*)
by kumimin (2011-05-17 12:35) 

うに

ワタシも行けたらいいなー♪
迷いそうだから、地図ほしいので
DMお願いしまーす ^m^
住所、明日にでもメールしますね。
よろしくお願いします♪
by うに (2011-05-21 22:34) 

タクモフスキー

kontentenさん
kumiminさん
発送いたしました〜(*^_^*)

うにさん
メールお待ちしておりますよ(*^_^*)
by タクモフスキー (2011-05-23 22:25) 

kontenten

素敵な招待状・・・ありがとうございます。
私は11日に伺うかも知れません^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-06-06 09:29) 

ぽて

DMありがとうございました〜。お礼が遅れてゴメンナサイ^^;
では11日に合わせて出かけましょうかね^o^
by ぽて (2011-06-06 17:54) 

タクモフスキー

kontentenさん&ぽてさん
こちらのスケジュールが決まればあらためて在廊時間を
お知らせいたしますので宜しくお願いします(^^)
by タクモフスキー (2011-06-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラマチックトーンに憧れて ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。