SSブログ

ありがとう!6636展終了 [写真]


会場に足を運んで頂いた方々

誠にありがとうございました。

先週末にて6636展無事に終了致しました。

当日、ジャケットをどこかに置き忘れてしまったといううっかりハプニングもありましたが
 (↑気が付いたのは翌朝ヾ(゚∇゚;) おいおい)
久しぶりに激写団の仲間ともお会いできたり、今回はじめましての方々ともお話しできたりと
どちらも写真を通じ知り合えた仲間、今後も末永くよろしくお願い致します。

出展作品は
だいぶむかーしブログにもUPしたこの写真
HSB-20080301-RVP-001.jpg
↑Hasselblad 500C/M+Planar 80mmF2.8T* FUJI-RVPにて撮影

・なぜ前足だけ靴を履いているのか?

撮った本人も全く分からず申しわけありません<(_ _)>
だって現像からあがってから靴を履いているのを知ったんだもの(笑)



nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 5

ヨタ8

盛り上がってましたね(^^♪
近くで、又有れば、お邪魔させて頂きます、有難うございました。
by ヨタ8 (2011-06-21 09:43) 

kontenten

タクモフスキーさんのお陰で、素敵な方々とお目にかかる事が出来ました。
こちらこそ・・・感謝致します(^^)
追伸
師匠(I部長)も、2時半頃に伺ったそうです。
by kontenten (2011-06-21 10:21) 

kumimin

写真展のご成功、おめでとうございます(*^^*)
お久しぶりでしたけど、お元気そうでよかったです♪
また写真展開催お待ちしてます。
by kumimin (2011-06-21 11:58) 

タクモフスキー

ヨタ8さん
楽しみが増えました
また機会があったら出展してみようと思ってます
その際はまた見に来て下さいね(^^)/

kontentenさん
ソネブロネコ好きの集いみたいでしたね
ご紹介できて良かったです。
本日展示していた写真が戻ってきたのですが
その中に部長からメッセージ届いておりました
お会いできなかったのが残念、宜しくお伝え下さいませ。

kumiminさん
ありがとうございました
S氏の変なカメラも見れたし
例の「ブツ」の情報も聞けたので
上京して良かったです。
またお越し下さいませ(^^)

by タクモフスキー (2011-06-21 21:33) 

うに

おひさしぶりに会えて嬉しかったデス♪
また激写しましょうねー^^
by うに (2011-06-22 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。