SSブログ

写真集展無事終了、そして写真展開催中 [写真]

SENDAI KOFFEE CO. にて行われていた『冬、コーヒーと写真集と』無事終了致しました。
沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました。

今回、PhotobackのJOURNAL(B5サイズ16ページの作品)で参加させて頂きました。
タイトルは「Colorful」

そしてカロスギャラリーで先週末から始まっている写真展が
「Colorful」

ええ、まぁ、そのぉ、タイトル一緒です(笑)

写真集は事前にカロスの写真展用にピックアップしていた作品を纏めてみたので、同じタイトルに
しました。手抜きです(笑)

DSCF0402.jpg

A3ノビの作品4点展示してあります。
かみさんのダメ出しにより、搬入前日まで頑張ってプリントした力作です。

そんなわけで、2/22までやっておりますので、宜しくお願い致します。



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。