SSブログ

本日のお散歩 [ぱんだふぉと]

天気の良い日曜日

カメラを持って家を出ました。

行き先は決めず、来たバスに飛び乗り

適当に写真を撮って帰るつもりが・・・

日曜日でバスが少ないんですよ

さらに、家の近くから出てるバスって全部仙台駅へ行くバスなので

結局歩いて東へ向かいました(笑)

なんとなく日本ぽくない風景
L9994714.jpg
Leica M8 + SUMMILUX F1.4 50mm(2nd)


消火栓
CF002688.jpg

デザインされているハシゴ
CF002694.jpg

あの、映画に使われたアパート
CF002693.jpg

そして主人公がこの辺にいました
CF002697.jpg

この後、東照宮へ梅田川沿いを歩き、カロスギャラリーへ約4時間のお散歩修了

つづく〜


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 4

kuma

今日はギャラリーにお越しいただきありがとうございます。
たびたびこのブログにもお邪魔させていただくのでどうぞよろしく!
by kuma (2011-02-21 01:01) 

タクモフスキー

kumaさん
写真展お疲れ様でした。
また写真展をやるときは見に行きますので
連絡お待ちしております(^_^)b
by タクモフスキー (2011-02-21 20:53) 

IsPhoto

いいですね。すごく素敵なトーン。
Silver Efexですか?
new Versionが出るみたいだし、買ってみようかなと思っています。
by IsPhoto (2011-02-22 09:12) 

タクモフスキー

IsPhotoさん
そうです、最近コレばっかり使ってます。
newバージョンでるんですね・・・
しかも安くなってるし(@@;)

早まったかなぁ
by タクモフスキー (2011-02-23 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。