SSブログ

東京で2年ぶりの積雪 [街角激写団]

東京で2年ぶりの積雪とめざましテレビでやっていました
そういえば2年前の2月に街角激写団の撮影で向島とかに行った翌日に
降ったなぁ

ということで2008年2月4日の東京の写真を貼っておきます
Fujica-35SE-ILFORDXP2067.jpg


ホテルより
Fujica-35SE-ILFORDXP2057.jpg

Fujica-35SE-ILFORDXP2056.jpg

汐留
Fujica-35SE-ILFORDXP2065.jpg

Fujica-35SE-ILFORDXP2066.jpg

上野
Fujica-35SE-ILFORDXP2072.jpg


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 7

紋太

はじめまして。
東京では、実に二年ぶりの積雪なんですね
駅のホームに降り注ぐ雪景色。
しんしんと降り注ぐ音さえ聞こえてきそうな素晴らしい写真ですね
by 紋太 (2010-02-02 11:28) 

キエ

先日はお疲れ様でした!
31日会場も行ったのだけどシゲポンさんにしか会えず…。
次はお散歩でお会いできれば良いなぁ〜と。(*^_^*)

しっかし、タクモさんの写真は素敵ですね〜。
ホームの雪景色、もろにツボです。
さりげにシャッター切る方法を教えてもらったので、今年は頑張ってみますね。
by キエ (2010-02-02 13:28) 

rice

ホームの写真いいですね。
今回は来られないのですか?
by rice (2010-02-02 17:05) 

tomi8

懐かしいですね~
雪マドンナかっちょイイ~

by tomi8 (2010-02-02 17:47) 

chiichan

最後から2つめは会社の前です。

今日は浜離宮の雪景色を撮影しました。
by chiichan (2010-02-02 20:38) 

yenisei

2年前の2月ってK20Dのイベントで秋葉原行った日ですよ。
なんで雪なんだろうと言ってた覚えがありますけど^^;
あの日以来の雪だったんですねぇ。
by yenisei (2010-02-03 07:06) 

タクモフスキー

紋太さん
コメントありがとうございます
東京に行くたびに天気が荒れるので、この時の雪は
私が降らせたと言われましたけど(笑)
滅多にない景色を撮ることが出来て凄くラッキーでした
これからも宜しくお願いします。

キエさん
いろいろとおせわになりました
31日はちょいと遅くなってしまい・・・
早く出れば良かったなぁ、すんませんf(^ー^;
スナイプ頑張ってくださいませ♪

riceさん
ありがとうざいます
今回は不参加で・・・って今日じゃん(;^_^A アセアセ…

tomi8さん
ほんと懐かしい〜
2年経っているのに、コレを抜ける写真が無いのも
ちょいと・・・(;´д` ) トホホ

chiichanさん
ワオっそうでしたか。
東京に出かけたときの定点観測地点なので
必ず数枚撮って帰るようにしてるのですよ

浜離宮一度だけ行ったことがありますが
ビル群と対比させて撮れるのが面白いですよね

Yeniseiさん
そうそう降らせたの私だし(x_x)\☆バキッ!!
ほんと迷惑をおかけしました(笑)









by タクモフスキー (2010-02-06 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真・(展)やります昨日の仙台 ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。