SSブログ

写真・(展)やります [写真]

昨年から参加させて頂いている『仙台*お散歩カメラ写真展』が来週末から始まります

今回、写真を3枚飾らせていただきます。30日、31日は会場に張り付いておりますので

ご都合よければご来場下さいませ(^^)
745952561_58.jpg

* 平成22年1月29日(金)~2月4日(木) 
* 会場:エル・パーク仙台 展示ギャラリー 
(仙台一番町・三越仙台定禅寺通り館 5F) 
* 出展者:本郷仁一、ゆっき、hachi、亀卦川ヒロト
      中森サニエ、キエ、 maiko*pop、ちばしげる
      ayako、タクモフスキー、大濱友康、puni*pan 
* 入場無料:9:00~21:30 
(初日は13時から、最終日は17時まで)

30日は「第2回世界ハイフォトグラフ王選手権」なる催しもあります。
20枚の写真をスライドショーで流し、見てくださった方の投票により
チャンピオンが決まります。
当日の飛び入り参加も可能ですので、参加したい方いらっしゃれば是非お声掛け下さい。
745952561_242.jpg


nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

あさぷー

東京でやってくれれば行くのになぁ…
by あさぷー (2010-01-26 08:49) 

タクモフスキー

あさぷーさん
仙台近いよ新幹線に乗っちゃえばあっという間ですよ
高速バスなら寝ている間に仙台に着いちゃうし
お待ちしてます(笑)
by タクモフスキー (2010-01-26 21:27) 

ふゆん

はがきの切手の部分のイラストもいい感じ♪
by ふゆん (2010-01-28 12:25) 

m+

はじめまして!!

ブログ楽しみに拝見させていただいております^^
タクモフスキーさんの写真すごく好きです!!

「写真展」今日見に行ってきました!!

素敵な写真達見れて嬉しかったです~
by m+ (2010-02-01 20:55) 

タクモフスキー

ふゆんさん
ども!このイラストはカメラピープルの中の人が
ホントは2名のところ、追加でもう1名を書いて
くださったのですよ。
http://twitter.com/camerapeople

m+さん
写真展見に来てくださりありがとうございました(^^)

私の写真は「何でも撮り」の雑色系なので
期待を裏切っちゃう場合があるので心配だったのですが
気に入っていただけて幸いです

これからも宜しくお願いしますd(ゝд◕✿ฺ)





by タクモフスキー (2010-02-06 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神戸の夜東京で2年ぶりの積雪 ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。