SSブログ

PENTACON SIX TL [物欲との戦い]

前回のブログのに本体を載せていなかったので
UPしておきます

こんなカメラなのです

DSC02791.jpg

旧東ドイツ生まれのカメラでありまして

レンズはCarlZeissJena DDR MC BIOMETAR 2.8/80絞りは8枚

フォーカルプレーンシャッターで1/1000のシャッタースピード

180mmF2.8 Sonnarが欲しくなってしまいました(;^_^A アセアセ… 

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 6

kumimin

食欲の秋とともに物欲の秋がやってきましたね=^^=
by kumimin (2009-09-25 08:44) 

ichigo

今日、送ったから土日で届くと思います♪
予想されたモノと同じだとは思いますが・・・
σ(^^)は嘘は書いていませんのでソコはお間違いのないように
(;^_^A アセアセ…

あっ・・・タクモさんの好きなイヤゲモノも同封しましたよ(*^_^*)
by ichigo (2009-09-25 10:59) 

ゆっき

うん。とっても素敵なカメラでした^^
でもアタシが気になるのは、これを撮ったカメラ。
OLYMPUSで撮ったんですか?
綺麗な色だなー。
by ゆっき (2009-09-25 21:05) 

タクモフスキー

kumiminさん
 ですね(^_^;)
 kumimin家でも同じような状況かと(笑)

ichigoさん
 とどきましたよ〜
 予想していたカメラよりかなり小さくて驚きました♪

 今回イヤゲモノ度数ちょいと低いかもしれませんよ
 でもまだ食べていないから食べたら度数上がるかも
 上がらない方が良いんですけどね(笑)

ゆっきさん
 これをとったカメラはですね、PEN E-P1ではなくて
 わたしのメインカメラSONYα900なのですよ
 なかなか良い感じにとれるでしょ〜(*^_^*)
by タクモフスキー (2009-09-26 20:42) 

ichigo

あらら・・・ウケが悪かったようですね(;^_^A アセアセ…

110に今フィルムが入っているので
撮り終えたらお送りしますねっていつになる事やら;^_^)
by ichigo (2009-09-26 21:00) 

タクモフスキー

ichigoさん
 ふりかけマジに手羽先でした♪
 朝からあの味を食べるのはちょいと濃すぎかも知れない
 夜向きかなぁ

by タクモフスキー (2009-09-28 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休中の出来事窓辺の鳥 ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。