SSブログ

窓辺の鳥 [日常]

お店の中を覗いておりました

PEN6-090923-PR400-011.jpg
PENTACON SIX TL+CarlZeiss Jena BIOMETAR 2.8/80 MC

nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

クール

オッ!!
いっちば~~~ん 、やったね (^_^)v
by クール (2009-09-27 16:08) 

うに

メルヘン~♪ (^^)
by うに (2009-09-28 08:21) 

kumimin

かわいい♡
だけど、窓の中を覗くには高さが足らないみたいなので上からのぞくファインダーをかしてあげてね♪
by kumimin (2009-09-28 17:42) 

タクモフスキー

クールさん
 おめでとうございます(^^)

うにさん
 モノクロだと良い味出ますね

kumiminさん
 先日メールありがとうございました
 カメラは買われたのかな??
by タクモフスキー (2009-09-29 07:59) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

えっ? えっ?
固まっちゃったの?(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-10-08 23:31) 

kontenten

きのう、一昨日と大変お世話になりました。
また、お目にかかるのを楽しみにしています(^^)。
 実は、あの部長が・・・私の写真の師匠なんです^^;アセアセ
これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
by kontenten (2009-10-12 14:30) 

タクモフスキー

宗男議員
 覗きすぎて炭化してしまったようです

Kontentenさん
 お疲れ様でした
 仙台を楽しんでいただけて幸いです
 近いうちに川越い行かなきゃいけないなぁ♪

 部長、工場長さまにも宜しくお伝え下さいませ(^^)
 
by タクモフスキー (2009-10-13 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PENTACON SIX TL休日 ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。