SSブログ

第3回「それぞれの時間」のお知らせ [写真]

ソネブロ仲間である宮下悠さんの企画
第3回「それぞれの時間」のお知らせであります
so3th.jpg
どんな企画かと言いますと

2009年7月5日の日曜日

時間は15時30分(前後)

参加される方がそれぞれ写真を撮り(デジタルでもフィルムでもOK)

7月8日(水)に日記(ブログ)のタイトルを

「7月5日 午後3時30分」

で発表するという企画なのです

日本全国、海外、宇宙?? あちらこちらで写した「それぞれの時間」を見せ合うという
誰もが参加しやすい企画でありますので是非とも参加してくださいませ\(^_^)/

詳しくはこちらをご参考願います
http://bluelight-moonshine.blog.so-net.ne.jp/2009-06-07

ちなみにわたくしの第1回、第2回はこんな感じでした↓
第1回それぞれの時間 8月10日 午後5時30分

第2回それぞれの時間 9月15日 午前9時
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 3

まぐろとわさび

たのしそうな企画ですね。
その頃は撮影禁止のところにいる予定・・こっそり撮ってしまおうかしら^^;
by まぐろとわさび (2009-06-26 07:53) 

あさぷー

仕事中の予定です(>_<)
こっそり抜け出そうかな…
by あさぷー (2009-06-26 16:18) 

タクモフスキー

まぐわささん
15時30分ちょうどじゃなくても前後でもかまわないので
参加してみてください(^.^)

あさぷーさん
事務所から眺める風景とか
トイレから見える景色とか
どうでしょう?(笑)
by タクモフスキー (2009-06-28 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八戸の夜は更けて小学校跡の・・・ ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。