SSブログ

八戸の夜は更けて [街角激写団]

日曜から月曜日にかけて八戸に出張しておりました。
いわゆる休日出勤であります(^_^;)

仕事を終え八戸市内にある「みろく横丁」へ繰り出しました
R001340911.jpg

今までこの横丁を通ったことはあるのですが、いつもほかの場所で飲ませて貰ってたので
今回、初めてなんです
R00134007.jpg

表面張力!
R001342410.jpg

みろく横丁とは
三日町と六日町を屋台街で繋いでいるため頭文字の「三」と「六」から「みろく横丁」と
呼ばれています。
R00134083.jpg

八戸新幹線開業に会わせてオープンした屋台街なのであります
R00134431.jpg

お昼だけ営業をしているお店もあれば
R00134162.jpg

夕方から営業するお店もあり、色んなお店があります
R00134338.jpg

若い女将さんのお店もあったり
R00134116.jpg

その逆のお店もあったり(笑)
R00134124.jpg

お店の常連さんと話が弾んだり
R00134185.jpg

楽しい夜を過ごせました
R00134459.jpg

ええ、まぁ、楽しすぎて翌日、仕事なのに死んでましたけど(;^_^A アセアセ…

nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

八犬伝

ロマンポストって(^^ゞ
ロマンポルノなら知ってるけど。
by 八犬伝 (2009-06-25 00:03) 

タクモフスキー

八犬伝さん
私も知ってます(歳が・・・)
でも今の子たちは知らないでしょうねぇ(苦笑)
by タクモフスキー (2009-06-25 22:28) 

うに

あっ! ……。
八犬伝さんと同じこと考えてたー!(笑)
その表面張力で持ち上がった分だけ、すすりたいです。(^o^)
by うに (2009-06-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。