SSブログ

来ちゃった♪(追記) [旅行]

今から天気が心配(汗)
**********************
携帯からのUPだったのですが
写真貼付するの忘れてました(汗)

これじゃ何処にきてるかわからんよねぇって事で

写真追加しておきます。
何処でしょう?

世界の山ちゃん
2837241_large.jpg

おまけに2枚追加
photo.jpg

photo-1.jpg

ちなみに、ついたときは曇り空、現在は雨です(大泣)
nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 15

kumimin

ど?どこ?
洗濯もの入れた方がいいかなあ(^^;
by kumimin (2009-05-17 10:52) 

rice

今から傘持ってでよーっと。
団長、来月の撮影会はいらっしゃるのでしょうか?
おまちしてまーす。
by rice (2009-05-17 11:24) 

ichigo

今週末雨降りの原因は・・・
(´ヘ`;)ハァ
このストレスどうしてくれようか(T^T)
by ichigo (2009-05-17 12:53) 

クール

え~~~~~~~~~ (T_T)
この大荒れの天気。。
団長が空のお友達をつれてきたのかいな・・・・・。
by クール (2009-05-17 13:32) 

うに

世界の山ちゃんといえばぁ… ええー?まじですか?
団長、雨雲まだ東京に残ってるんですけどぉー。
持ってってくださいよー。(笑)
by うに (2009-05-17 16:53) 

タクモフスキー

kumiminさん
ヒントの写真UPしときました〜

riceさん
東京ではないんですけど〜
傘は持ち歩くべきです(笑)

ichigoさん
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

クールさん
高いところからまき散らしたかも•••

うにさん
山ちゃんは引っかけ画像なんですよ




by タクモフスキー (2009-05-17 16:57) 

ichigo

タクモフスキー前線が日本に雨を降らせているよ(T^T)
ってコレσ(^^)用のネタだったのね・・・
でも驚くと思ったのは大間違いよ~ん♡

手羽先がそんなに気に入ったの?
さんわと山ちゃんを食べたのなら、あとは風来坊でコンプリートです(*^_^*)

ちなみに行った場所:
Kimiさんに内緒で朝から『すすきの』行脚してるの?
元気なe部長だこと(;^_^A アセアセ…
わはは~♪
by ichigo (2009-05-17 17:01) 

タクモフスキー

ichigoさん
ここにも山ちゃんあったんで
ichigoさん向けに車の中から撮りましたよ
仙台にはないのになぁ

kimi同伴で来てるんですよ♪
by タクモフスキー (2009-05-17 17:11) 

八犬伝

札幌なのかな?
by 八犬伝 (2009-05-17 17:27) 

タクモフスキー

八犬伝さん
本日、入りました♪
by タクモフスキー (2009-05-17 17:37) 

alien

例のトイレからの眺望ですか~(^^♪
by alien (2009-05-17 18:59) 

そらまめ

こんばんは~。
ここは、もしやっ!!
見たことありますよ~(笑)
そらまめの住んでる街ですねっ!!
お天気、良くなってきましたね~♪
by そらまめ (2009-05-18 20:17) 

タクモフスキー

alienさん
宿泊中で〜す♪

そらまめさん
来てました〜
今日は午後から雨はおさまりましたが
風が強くて写真を撮るのがちょいと辛かったです
by タクモフスキー (2009-05-18 21:57) 

MORIHANA

まだ、ご滞在中でしょうか?
雨の心配は要らなくなりましたが、
相変わらず、風が強いですねぇ。

どんなご予定か、かいもく見当がつきませんが、
どうぞ、よい旅を。北都の春を存分にお楽しみくださいね。
by MORIHANA (2009-05-19 12:13) 

タクモフスキー

MORIHNAさん
Kimiを北海道に連れて行きたくて、急遽決めた2泊3日の旅でした♪
日曜日に千歳に入りレンタカーでモエレ沼、旭山動物園、小樽、
支笏湖、あとヨドバシ(笑)を巡りました。
宿泊地は今回は札幌に2泊しましたが、次回は富良野あたりで
のんびりしたいです。
by タクモフスキー (2009-05-20 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。