SSブログ

遠くへ行きたい [旅行]

ということで
どこかに旅行へ行こうと月曜日と火曜日の2日間お休みを頂いて
あれこれ悩んだ結果
Kimiが行きたがっていた北海道へ行くことにしました
DSC08274-00.jpg

北海道の足に今回はレンタカーを選びました
プリウス号
DSC08436-00.jpg

クラークさんが迎えてくれました
DSC08278-00.jpg
羊ヶ丘に行かなくて済んだよ(笑)

向かうは札幌〜♪
DSC08279-00.jpg

約一時間で付いたところはコチラ
DSC08283-00.jpg

ピラミッドがあるのでエジプトです(x_x)\☆バキッ!!
DSC08285-00.jpg

ほんとはモエレ沼公園であります♪
遠くに見えるはモエレ山
DSC08291-00.jpg

明日、筋肉痛に襲われるのも知らずにモエレ山(61.7m)に登ります(;^_^A アセアセ…
DSC08301-00.jpg

風が強くて、飛ばされそうになりながらも頂上に辿り着きました
DSC08313-00.jpg

十字架に見える階段
DSC08327-00.jpg

まさか、北海道で半袖短パン姿を見られるとは思ってませんでした
DSC08331-00.jpg
結構、風があるのに肌の露出度が高かったような気がします。

もうちょっと天気が良かったらなぁ〜
DSC08340-00.jpg

芝生でゴロゴロしたかった
DSC08347-00.jpg

そろそろお腹も空いてきたので、園内にあるランファン・キ・レーヴにてランチ
DSC08387-00.jpg

暖炉のある生活、憧れます
DSC08359-00.jpg

ほんとは飲みたかったんですが・・・
苺のマリネのペリエで我慢(笑)
DSC08361-00.jpg

アミューズ・ギュール4種
ツブ貝がうまかったです
DSC08363-00.jpg

ホタルイカとお米のサラダ
DSC08365-00.jpg

ボタン海老のラビオリなんちゃらf(^ー^;
DSC08372-00.jpg

鱒のポアレとアスパラとジャガイモ
DSC08373-00.jpg
ふきのとうの苦みが春を感じさせてくれました

デザートはデコポンのジュレd(ゝд◕✿ฺ)
DSC08378-00.jpg

キャラメルのアイス
DSC08381-00.jpg

小菓子が沢山
DSC08382-00.jpg

エスプレッソ
DSC08386-00.jpg

食い過ぎた〜

まだまだ続く〜


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 4

kumimin

ピラミッドの雰囲気はエジプトというよりルーブル美術館って言った方が信じたかも?(ムリ?)
風景もいいんですけど、やっぱりおいしそうな方に惹かれちゃいました♡
by kumimin (2009-05-23 14:50) 

クール

おお~北海道・・ほっかいどうはでっかいどう。。
オッ、昨年あちきが借りたポプラ店じゃ。
♪ポプラ(ぼくら)はみんな
 生きている~~♪
by クール (2009-05-23 18:48) 

うに

見事に引っ掛かった…。(笑)
モレエ沼公園 いいなぁ。 行きたいっ…!

by うに (2009-05-23 18:56) 

タクモフスキー

kumiminさん
確かに、ルーブルの方がよかったかもですf(^ー^;

クールさん
完全にオヤジギャグです(_ _,)/~~白旗〜
私は奥の方にあるすずらん店でした♪

引っかかってくれたうにさんは
やさしいにゃぁ(^^)
by タクモフスキー (2009-05-28 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。