SSブログ

本日から仙台青葉まつり開催です [仙台]

街にはのぼりが沢山立っております
DSC08094.jpg

実は・・・写真を始めるまでは、「青葉まつり」に全く興味がなかったんですよ(;^_^A アセアセ…
DSC08102.jpg

今では毎年撮りに行ってます
DSC08105.jpg

しかしながら、明日用事があって「本まつり」を撮ることが出来ないので「宵まつり」を撮ってきました
DSC_3634.jpg

でも、PHOTO ISの写真を提出しにヨドに行ったりしていたら
時間が無くなっちゃって、撮りたい人達を撮れなかったり(T^T)
DSC08217.jpg

でも、「すずのすけ」を撮れたから良いか(笑)
DSC08224.jpg

帰りながらの街角撮影もまた楽し
DSC08268.jpg


DSC08270.jpg

今、仙台にはスナイパーが出没しているので
気をつけてくださいませ(笑)
DSC08114.jpg


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 5

ichigo

『PHOTO IS』をSMTにσ(^^)も観に行きたいなぁ(*^_^*)
隅っこに毛色の違う変な写真が飾られているから・・・
by ichigo (2009-05-17 06:57) 

うに

すずめ踊り??
…すずめを食べるのかと思ってしまいました。(汗)
のぼりやちょうちんが綺麗!
ワタシも、地元の祭りを撮ろうかな~。
by うに (2009-05-17 08:15) 

kumimin

すずのすけ、かわいい♡
スナイパーをフォトスナイパーが打ったのですね=^^=
by kumimin (2009-05-17 10:54) 

tom

ほんとだ!!スナイパー(笑)

by tom (2009-05-17 14:02) 

タクモフスキー

ichigoさん
写真選び、迷いに迷っちゃいまして
やっと選んだ写真は仙台ではなく全然違うところの写真
それも既出のやつ(苦笑)

うにさん
すずめ食べられますよ(ホント)
提灯の赤い色、フォトジェニックですよ〜
祭りの提灯じゃない提灯も良いですけどね♪

kumiminさん
まだまだ彼は修行が足らんようです(笑)

tomさん
スナイパーなのに白昼堂々と横断歩道をわたっちゃうんですから
肝が据わってます(笑)
by タクモフスキー (2009-05-17 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に花写真来ちゃった♪(追記) ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。