SSブログ

佐渡島 [写真]

仕事で佐渡へ
佐渡に来るのは今回で2回目
泊まるのは今回が初めて
雨男の私ですが、佐渡は良い天気で迎えてくれました

海が綺麗なんだよねぇ
IMG_9246.jpg

錆マニア
IMG_9217.jpg

ここで「たらい船」に乗ることが出来るそうです
IMG_9242.jpg

沢崎灯台
IMG_9329.jpg

沢崎灯台
IMG_9339.jpg
↑写真はすべてCANON EOS40D+TS-E45mmにて撮影


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 9

tomi8

あれ、仕事は? 

船着場の写真いいな~たまらないです。

by tomi8 (2009-02-06 10:15) 

ichigo

仕事大変なのでしょうが楽しそうな感じが写真から伝わります
ichigo@今ごろ昼休憩中
by ichigo (2009-02-06 14:23) 

MORIHANA

佐渡はお米がおいしい…と聞いたことがあります。
うまい魚と米があれば、パラダイスですよね。
by MORIHANA (2009-02-06 14:58) 

タクモフスキー

tomi8さん
 仕事ですか・・・・しっかりとしてきましたよ(笑)
 たらい船が一つ映っているんですがわかります?

ichigoさん
 仕事がすべて楽しく出来れば最高なのですが
 そうもいかないので、仕事の合間を楽しんでいます
 朝日が雲のおかげでよく見えなかったのが残念でした
 あら、休憩時間がこんな時間
 忙しい一日なのですね

MORIHANAさん
 佐渡の宿泊は高めと聞いていたのですが
 泊まったところは意外とリーズナブルで
 夕食、朝食共に沢山おかずがあって
 ついつい食べ過ぎてしまいましたよ(^.^)
 まさにパラダイス、夏にまた来てみたいです
 
by タクモフスキー (2009-02-06 22:55) 

うに

なんとまぁ!よい天気によい景色♪
お仕事じゃ、たらいに乗ることも出来なかったでしょうねぇ。
ワタシは佐渡の海岸で、足滑らせて、一歩間違えたら海にドボンだったことばかり思い出してしまいます。もう一生行かないかも。(笑)
by うに (2009-02-07 18:36) 

rice

きのうはお疲れ様でした。
嵐を呼ぶ男、きのうは大丈夫でしたね。
この日も晴天?
いよいよ今年は挽回でしょうか!
by rice (2009-02-08 16:54) 

タクモフスキー

うにさん
 たらい乗ってみたい気持ちはあるのですが
 カメラ濡れたらなぁと思うとちょっとダメかも
 カメラを持たずに乗ればいいだけなのですがf(^ー^;

riceさん
 雨はなかったのですが
 本日、風のため新幹線が途中で止まりましたf(^ー^;
 おかげで仙台に着くのが1時間半遅れちゃいました
by タクモフスキー (2009-02-08 21:42) 

テリー

雨が降らなくてよかったですね。
by テリー (2009-02-10 11:49) 

クール

近くに強大な晴れ男女が居たのではないですか・・・。
by クール (2009-02-11 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。