SSブログ

二人で激写団(根津〜本郷あたり) [街角激写団]

8日の朝、nabegoroさんからメールを頂いて
二人で撮影することになりました。

集合場所は根津です!

目的は↓

根津のたい焼き
DSC_3028.jpg
2007年10月に行ったときは売り切れで食べられなかったのですが
念願かないました(^.^)

ダイヤモンド根津神社f(^ー^;
DSC_3032.jpg
フレアが出ていたのはわかっていたのですが面白いので写し込みました

乙女稲荷神社の鳥居
DSC_3048.jpg

影マニア
DSC_3068.jpg

今年はじめて写す梅の花
DSC_3074.jpg
咲いてるの知っていたらα+STFを持ってきたのになぁ(T^T)

錆マニア
DSC_3083.jpg
良い具合に錆びていました

人の顔に見える東大の門
DSC_3087.jpg



nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

unico

あ、根津のたいやき~
by unico (2009-02-12 13:12) 

rice

男二人で鯛焼きですかあ~
by rice (2009-02-13 11:16) 

タクモフスキー

unicoさん
 えへっ♪
 やっと食べちゃいました
 仙台で言うとさくら野の裏にあるたい焼き屋が
 この系統なのかと思います

riceさん
 ちがうちがう
 美男子二人の間違いですよ(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2009-02-13 23:40) 

kumimin

こんばんは。
たいやき、リベンジしたんですね♪
東大の門、化粧が濃いお姉さん??


by kumimin (2009-02-13 23:43) 

タクモフスキー

kumiminさん
 たい焼きリベンジできて大満足!
 東大の門ベティちゃんにもにてるような(笑)
by タクモフスキー (2009-02-14 16:25) 

こさめ

わー、懐かしい。たいやき!(食べてないですけど。)
東大の門→ベティちゃん激似です。
でも丸い窓ステキですね。縁が無くて知らなかったです(笑)
by こさめ (2009-02-23 19:19) 

タクモフスキー

こさめさん
 似てるって言ってくれる人がいて良かったぁ
 私もこちらには縁がなくて
 大学も含めてはじめてみましたよ(^.^)
 
by タクモフスキー (2009-02-23 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐渡島上野滞在中 ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。