SSブログ

土曜日の仙台 [写真]

荒れました・・・
IMG_9176.jpg

雪の結晶が撮れるかなと思いきや・・・

IMG_9172.jpg

湿ったシャーベット状の雪でダメでした

IMG_9178.jpg

一月なのに雨が降ったりするぐらいだから
街で結晶は撮れそうに無いかも・・・

IMG_9149.jpg

でも、さいたま新都心で撮ったから良いか・・・ヾ(゚∇゚;) おいおい
R0012684.jpg

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 7

yenisei

東京ではまだ雪の積もった景色すら見てないですねぇ。
去年は撮影会の次の日に降りましたけど(笑)
by yenisei (2009-02-02 00:16) 

チマ

結構雪振りましたねー!
静岡県はほとんど雪降らないんです、何年か前の大寒波の時
愛知山梨神奈川の周り3件は凄い雪だったのに静岡は快晴。
住んでいる人たちは雪かきや交通などで大変だと思いますが
雪の降っているところに遊びに行くのは楽しいですね。
by チマ (2009-02-02 04:15) 

タクモフスキー

yeniseiさん
 そうなのです撮影会の次の日は雪で
 いい作品とれましたよんね

チマさん
 苦労されている方には大変失礼な話ですが
 雪が降るとなにかと楽しいんですよね。

 と言っている私も、どちらかというと
 苦労している方に入りそうなのですが
 宮城県って雪が少なくなっているんですよ
by タクモフスキー (2009-02-03 21:35) 

unico

ごぶさたしていました。
長い間パソコン生活から遠ざかっておりましたが、
このたびやっとカフェを再開することとなりました。
こちらへもやっと伺えるようになりました。
タクモフスキーさんの写真はその場の空気が感じられて
とても気に入って拝見させていただいています。
久しぶりでしたのでゆっくり愉しんでいました。
変わらずにいてくださってありがとうです。
by unico (2009-02-04 10:46) 

まぐろとわさび

テ・・TSEレンズ!やはり可愛いなぁ。
雪景色にも合いますね。
北海道の木立で撮ったらどうなるんだろう。。。。(妄想中)
by まぐろとわさび (2009-02-06 06:53) 

MORIHANA

風景がジオラマみたいですね。車もミニカーみたいに見えます。
これはレンズの効果なのですか?レンズ沼の世界は深く果てしない。

まぐわささーん、モエレ沼公園でこのレンズを使ったらねぇ、
めっちゃ楽しいかもしれませんよぅ(悪魔の声

by MORIHANA (2009-02-06 15:02) 

タクモフスキー

unicoさん
 復帰おめでとうございます
 ちょこちょこカフェに訪問させていただきますね(^.^)
 写真気に入っていただけて光栄です
 最近、ブログの更新が進んでませんが
 ネタは仕込んでありますので近いうちに作りますから
 見に来てくださいね

まぐわささん
 北海道良いかもしれませんね
 ジオラマチックに撮れそうです

MORIHANAさん
 レンズの効果なのですよ〜
 フォトショップでイタズラすると近い作風にできるのですが
 チルトシフトレンズを使って撮った作品とはちょっぴり
 出来が違うのですよ

 このレンズを持ってまぐわささんにモエレ沼を撮りに行って
 もらいましょう(^.^)
 
 
by タクモフスキー (2009-02-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。