SSブログ

今から帰ります

これから東京の天気は回復し、仙台の天気は荒れるでしょう(笑)
image.jpg

nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 7

八犬伝

そうでもないんだよね。
大雨になりそうだ(~_~;)
by 八犬伝 (2009-01-30 22:39) 

alien

そうそう。これから本降りと予報は言ってます。
おつかれさま~、金曜の臨時最終に乗らないの~? 
by alien (2009-01-30 23:28) 

タクモフスキー

八犬伝さん
 あららららf(^ー^;

alienさん
 大宮から帰るつもりがお茶の水まで呼び出されちゃって
 長居しちゃいました〜σ(^◇^;)
 臨時最終まで飲み続ける気力が無かったので
 一本早く帰りましたよ。
 
by タクモフスキー (2009-01-31 00:22) 

ヨタ8

外はまだ、土砂降りです~~、一仕事完了です(^^♪お疲れでしょうから、風邪ひかないように、しっかりお休み下さい(~0~)
by ヨタ8 (2009-01-31 05:18) 

ichigo

お疲れ様(*^_^*)
今回は多方面に雨を降らせたようですね
コッチも大雨なんですが(`ヘ´) プンプン。
さすがと言うかやっぱりと言うか(;^_^A アセアセ…

仕事も遊びもホドホドが大事ですよ~♪
だからイキナリふさふさは・・・BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2009-01-31 05:38) 

タクモフスキー

ヨタ8さん
 雨の中朝早くからお疲れ様でした
 仙台は朝から雪であります、今から出かけるのに〜f(^ー^;

ichigoさん
 そちらまで影響しちゃいましたか≦(._.)≧
 雨男の勢力は半径400キロってことですね(笑)

>だからイキナリふさふさは・・・
 そうきたか〜(。_・)ドテッ
by タクモフスキー (2009-01-31 11:40) 

うに

だんちょ… おみごとデス。。
by うに (2009-01-31 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨男のつぶやき土曜日の仙台 ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。