SSブログ

雨男のつぶやき [日常]

皆様にご報告しておきます
本日の夕方から研修でこの街に出かけます
R0012450.jpg
金曜日の夕方まで滞在予定なので局地的な雨になる恐れがありますのでご注意を(笑)


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 14

まぐろとわさび

近くじゃなければ・・・^^;
木曜日は用事があるので困ります!(←人のコト言えないワタシ)
by まぐろとわさび (2009-01-27 16:00) 

ichigo

週末にKimiさんが羨ましがるであろう場所に出かけますので
土曜日が晴れればあとは問題ないです♪
by ichigo (2009-01-27 19:11) 

タクモフスキー

まぐわささん
 すでにさいたま新都心では雨がぱらついております
 近すぎ?(笑)

ichigoさん
 土曜日には仙台に帰ってますから大丈夫でしょう
 ところで何処にいくのだろう?
 週末の写真が楽しみです♪
by タクモフスキー (2009-01-27 21:17) 

tomi8

大宮? 新幹線リレー号に乗れば30分ぐらいで新秋津駅ですよ~。

by tomi8 (2009-01-27 21:33) 

SlackWorks

う〜ん・・・
以外と近いではないですかぁ・・・
by SlackWorks (2009-01-27 22:26) 

八犬伝

なるほど
道理で雲行きが怪しくなったわけだ(^^ゞ
by 八犬伝 (2009-01-27 22:28) 

Anne

きゃぁ~! ナント家のエリアみたいです^^;
そういえば天気予報で、、、(-。-;)
by Anne (2009-01-27 23:30) 

daisuke

ちなみに仙台の天気
 今日 晴
 明日 晴
 金曜 曇り
 土曜 曇り時々雨
 日曜 曇り時々雪
どんだけなんですか(笑)
ったく週末遊びに行こうと思ったのに~
by daisuke (2009-01-28 10:27) 

alien

会社帰りに雨にあたりました(((((^_^;)
文京区周辺だけ?

おそるべし、そのパワー。平和利用に使ってね(^_^)
by alien (2009-01-28 19:13) 

kumimin

しばらく毎日仕事で出かけられないから雨でもいいです〜。
水不足の時期に団長さん出張サービスって喜ばれるかもしれませんね=^^=
by kumimin (2009-01-28 21:09) 

rice

まさか…帰りに雨降られましたけど。
by rice (2009-01-28 21:58) 

タクモフスキー

tomi8さん
 新都心のとあるホテルに滞在中です
 研修疲れで出かける気力ありませんです(泣)

Slackworksさん
 明日の晩まで傘を持ち歩きくださいませ♪

八犬伝さん
 明日の降水確率は80%になってしまいました(汗)


by タクモフスキー (2009-01-29 21:13) 

タクモフスキー

daisukeさん
 土曜日までこっちに居ようかな・・・

alienさん
 そちらまで降りましたか
 自分でも驚く雨男ぶりであります(驚)

kumiminさん
 こんどから雨男を生かした仕事に転職するかなぁ(マジ)

riceさん
 私が滞在中は鞄に傘をちゃんと入れててくださいね
 いつ土砂降りになるかわかりませんから〜
by タクモフスキー (2009-01-29 21:18) 

タクモフスキー

Anneさん
 コメント入れ忘れてましたすんません≦(._.)≧
 ご近所におりました〜
 カタクラ前の東○インに泊まっていたのですよ
 実は2月中旬にもまた行きますので、その付近には
 傘を忘れず持ち歩いてくださいね(^.^)


 
by タクモフスキー (2009-01-31 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。