SSブログ

「第1回日本酒の会」開催報告 [飲食]

D氏とY氏にはめられて何故か幹事長になってしまった私でありますが
無事に23名の参加者を迎え第1回を終えることが出来ましたのでご報告いたします。

美味しい料理とお酒を提供していただきました

「すずりき」の親方ありがとうございました。

そして参加していただいた皆様ありがとうございました。
DSC01002.jpg

幹事長が30分も遅刻するというハプニングもありましたが
段取り八分、親方と年密な打ち合わせを事前に済ませておりますので
全く問題なく会は進行しておりました。

とはいうものの、肝心の日本酒と料理の写真を全く撮っていないという(^_^;
失態をやらかしてしまった私ですが勘弁してください≦(._.)≧

Y氏
DSC00957.jpg

お開き
DSC01004.jpg

二次会へ
DSC01008.jpg

DSC01010.jpg

青白いライトに引き寄せられる虫のようにSAKURAへ
DSC01012.jpg

オーナーの新しい自転車
DSC01013.jpg

ここで寝ちゃいました(^_^;
DSC01028.jpg

次回は12月らしいヾ(゚∇゚;) おいおい幹事長だろ〜

すずりき



nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 6

ほんた

日本酒の会ですか^^
羨ましい^^
私は資金難で焼酎に嵌っております^^;;
日本酒はいいですよね^^
私は冷派(日本酒も焼酎も)ですが団長は如何に^^?
by ほんた (2008-11-11 21:30) 

タクモフスキー

ほんたさん
 ココだけの話
 日本酒ちょっとだけ飲んで後は焼酎飲んでました(;^_^A アセアセ…
 幹事がへべれけになるわけにはいかないので
by タクモフスキー (2008-11-11 22:47) 

うに

日本酒には、アイスクリーム。
… ワタシって通だな。(笑)
by うに (2008-11-11 23:08) 

ほんた

団長^^
そんなときは味ききだけで楽しむと行けますよ^^
確かにポン酒は次の日厳しいですよね^^;;
by ほんた (2008-11-12 23:04) 

kumimin

こんにちは。
東北のお酒はおいしそうですよね♪
冷酒でお願いしま〜す♡
お料理のお写真が見たかったな〜〜(≧∇≦)b

by kumimin (2008-11-13 10:39) 

タクモフスキー

うにさん
 日本酒といえば
 「うにさん」
 私も通かな(笑)

ほんたさん
 日本酒を飲むと眠くなるんですよね

kumiminさん
 撮るのを忘れるぐらい美味しかったのですよ(^^)/
 
by タクモフスキー (2008-11-14 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。