SSブログ

明日の準備 [写真]

明日一番の便で大阪へ旅立ちます
ホテルは大阪に着いてすぐ荷物を預けられるように梅田に予約しました
DSC_1279.jpg
↑Ranger隊長に頂いたシール貼りました

午後に西宮のFRAME*さんまで「6×6photograph.」展を見に行き
夕方には大阪に戻り三田にいる先輩を呼び出してるので
ごちそうしてもらいます(←希望)
50名の写真に私も混ぜてもらっているのですが、なんだか恥ずかしい気分です

翌日は通天閣、雨の御堂筋(笑)、梅田スカイビル、大阪城などを
適当に周り最終便で帰ります

隊長の所にも遊びに行きたいと思ってます(いるかな?)

タダ残念なのは

天気が雨だってこと(T^T)

15日は50%
16日は60%

まあ、いつものことなんですけどね(笑)

(≧ε≦)あ。
もうこんな時間、カメラ何持って行こう〜

追記
AM1時になったのに、まだ持って行くカメラ決まってません(^_^;)


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 5

ichigo

Kimiさんのも含めて全部首に提げていけばいいんじゃないの?
もちろんトランクの中は全部交換レンズで~♪

道行く人に面白い生き物がやってきたと思われますけど
BAKI!!☆/(x_x)

タクモさんが雨を降らすんじゃなくって
雨がタクモさんを呼ぶんだよ きっと・・・(*^_^*)
by ichigo (2008-11-15 08:29) 

ペンタ

大阪までは見に行けませんが、御所今日をお祈りしていります^^私も自分の写真展準備で大忙しです^^
by ペンタ (2008-11-15 09:47) 

うに

隊長に会えるといいですねー!
今日は晴れの予報なのに、なんだかどんより。
あぁ、そうかぁ。だんちょが通るからか。納得!!!(笑)
by うに (2008-11-15 11:36) 

タクモフスキー

ichigoさん
 カメラを軽めにということで絞ってみました
 D700とローライコードとM6とM8
   ↑全然しぼりきってないか(笑)

たっちゃん
 壁に掛かっている自分の写真に感激しました
 パネルにすると見栄えが良くなりますね

うにさん
 昨日、雨が夜まで降らなかったのですよ
 飲んでかえって11時過ぎにホテルにつくと
 パラパラと降り出してきました
 今朝は朝から雨です(T^T)





by タクモフスキー (2008-11-16 09:15) 

kumimin

こんばんは。
団長さんが移動するとやっぱり雨なのかなあ?
昨日も大阪に行っているはずなのに途中下車?って噂になってました=^^=
カメラ、結局首に全部ぶら下げて行ったんですか?
by kumimin (2008-11-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。