SSブログ

2008-10-11 F1日本グランプリ [F1日本グランプリ]

今年もF1を観にいきます

昨年は散々でしたが、今年はどうなんでしょう?

期待と不安が入り交じってます

11日朝の田町駅前からバスで富士に向かうのですが
バスに乗ったとたん雨が降り出しました(^_^;
R0012054.jpg

案の定、富士スピードウェイは雨でした
R0012058.jpg

しかし雨男なので雨具の用意は準備万端であります

今年の富士は昨年と違って雨を凌ぐテントも作られれ
トイレも増設、係員の指導も行き渡っていて、昨年とは雲泥の差でありました
DSC04294.jpg

表示も昨年より良かったとおもいます
DSC04318.jpg

牛串食べました(^^
DSC04325.jpg

ちょうど今回の席はBMWザウバーF1チームの正面でした

クビサ出陣
DSC04330.jpg

ハイドフェルド
DSC04331.jpg

気になったので一枚
DSC04338.jpg

フォースインディアF1のスーティル
DSC04344.jpg

クビサ
DSC04353.jpg

スクーデリアトロロッソのベッテル
DSC04357.jpg

フォースインディアのフィジケラ
DSC04366.jpg

AT&Tウイリアムズの中嶋一貴
DSC04385.jpg

もういっちょ
DSC04403.jpg

さらにもういっちょ
DSC04448.jpg

フェラーリのマッサ
DSC04432.jpg

ライコネンとベッテル
DSC04524.jpg

マッサ
DSC04701.jpg

スーティル
DSC04732.jpg

口を開けてるトゥルーリ
DSC04733.jpg

メルセデス・ベンツSLRマクラーレンの足下
DSC04781.jpg

こちらはマルボロレディの足下
DSC04783.jpg

ハミルトン
DSC04800.jpg

フォトスナイパーに狙われているアロンソ
DSC04802.jpg

ホンダのジェンソン・バトン
DSC04816.jpg

AT&Tウイリアムズのニコ・ロズベルグ
DSC04857.jpg

本日最後の一枚は
ホンダの帯で締めさせていただきます
いったいどこで作ったんだろ
DSC04878.jpg

もう1日分続きます
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 9

kumimin

こんばんは。
絵で描いたような雨男ぶりに感動を覚えちゃいました(≧∇≦)b
レース車、かっこいいですよね♪レーサーもイケメンが多いし=^^=

Hondaの帯、売ってるのかなあ?微妙に着崩れてるのが惜しぃ。
by kumimin (2008-10-14 23:00) 

タクモフスキー

kumiminさん
 絶対大丈夫だろうと思っても降るからなぁ(笑)
 京都の激写団でもそうだったし(nabeさんが言ってたでしょ)
 kumiminさん今度付いて来てください、そうすれば晴れるから(笑)

 着崩れは観戦疲れなのでしょう
 和服で観ているかた別にも居ましたよ
by タクモフスキー (2008-10-14 23:05) 

maro*

A2あたりでしょうか?
さすが、指定席ですね~。 マシンが近いったら!^^
by maro* (2008-10-15 00:10) 

タクモフスキー

maro*さん
 近すぎてsal70300GよりSAL16105の方が使いやすかったです(笑)
 おねえさんを撮るときは300でしたけど(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2008-10-15 00:12) 

tomi8

流し撮り決まってますね~。  
4枚目のアルゴリズム体操も好き(笑)。 
次も早く見たいので宜しくです♪。

by tomi8 (2008-10-15 01:24) 

yas

ライブ感があって良いですね!
なんだかサーキットに行った気分になりました(^-^)
by yas (2008-10-15 09:21) 

うに

あー だから降ってたのかぁ。ヨコハマ行ったのに。(笑)
F1のスピードったら、何が通ったの?ってくらい速いのに
よく撮れてますねぇ。すごい。
by うに (2008-10-15 21:18) 

まぐろとわさび

けむり(?)を上げながら走るF1カーは迫力満点!!
マルボロレディの足が真っ白・・・マネキンのようですね。
まっすぐの足いいなぁ。
by まぐろとわさび (2008-10-17 12:51) 

タクモフスキー

tomi8さん
 観客席後尾からだったらもうちょっと良い写真が
 撮れたとおもうんですけどね
 来年鈴鹿で頑張ります
 アルゴリズム体操ググりました(笑)

yasさん
 来年は鈴鹿ですから
 どうです~?

うにさん
 雨降ったの?(@_@;)
 静岡は神奈川の隣だからなぁ~(;^_^A アセアセ…
 流し撮り遠くから撮るぶんには思ったより楽ですよ
 今回は近すぎたので大変でしたけど(笑)

まぐわささん
 マルボロレディさんはカメラを向けると、レンズに視線を
 合わせてくれるのでモデルさんの撮影になれている人には
 良いのですが、私なんかなれてないのでドキドキしちゃって(^_^;
 撮るのは足にしておきました(笑)

by タクモフスキー (2008-10-19 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。