SSブログ

Photoback写真集完成 [写真]

カメラピープルの「みんなのまち」に写真が載ったので
おまけにもらったPhotobackのクーポンで写真集を作ってみました
ウェブで見られることをさっき知ったのでUPしてみました
お暇なら見てください

1作目:『KABE-mania vol.1』
    その名の通り壁壁壁の連続です(笑)
    わたくしの永遠のテーマ「壁マニア、影マニア、錆マニア」の一つを
    写真集にしてみました。
    ちゃんとコメント欄を入れなかったことを悔やんでます(T^T)    
    http://www.photoback.jp/f/1733850808272229520/3925FD6F/
DSC000491.jpg


2作目:『Panda Photo vol.1』
    ichigoさんが立ち上げたタグ「ぱんだふぉと」(モノクロ)で作ってみました
    ちゃんとコメント入れてます(笑) 
    http://www.photoback.jp/f/1733850809032213290/558E2CF3/
M6-PR400-080709028.jpg


3作目:『NEKO-mania vol.1』
    ねこ写真集に憧れて、作ってみました
    コメント入れたのですが、縦書きの時の矢印↑↓←→が
    あっちこっち向いちゃってます(T^T)
    http://www.photoback.jp/f/1733850809252211100/52C36837/
    矢印が変な方向を向いてますが勘弁してください(笑)
HSB-080915-RXP-01106.jpg


nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 11

ナーリー

ブログの方はすっかりご無沙汰しちゃっています^^;
こんな風に写真集にできたりするんですね。
素敵な写真集が手元にやって来たように楽しめました♪
by ナーリー (2008-10-07 00:56) 

ichigo

ん?呼びましたか?
『ぱんだふぉと』タグをほとんど使っていない人ですが(;^_^A アセアセ…
秋冬は真面目にフィルム写真撮れたらいいなぁと思ってます

ステキな写真集、堪能させていただきました(*^_^*)

by ichigo (2008-10-07 05:41) 

宮下悠

おぉ~写真集、ステキですね☆こんな機能があるなんて…
タクモフさんの壁のお写真、特にオイラは好きです☆☆
by 宮下悠 (2008-10-07 07:59) 

tomi8

三つともいいな~。 壁もいいけど、特にモノクロが好き。

by tomi8 (2008-10-07 08:34) 

ぽて

おお〜!カッチョイイ。ヒューヒューだよ!あれっ^^ゞ
宴の最中に回し見た「壁マニア」大丈夫でした?気をつけてたツモリですが。
by ぽて (2008-10-07 20:42) 

タクモフスキー

ナーリーさん
 はじめて作ったのですが、テーマに沿った写真を集めて作ると
 写真が良く見えるようになるんですよ、驚きました。
 色んな所で写真集を作ってくれるので試してみてはどうですか?

ichigoさん
 呼びましたよ〜
 ichigoさんは「ぱんだふぉと」の創始者ですからね
 次は、お笑い写真特集で作ろうかなと考えてます

宮下悠さん
 ありがとうございます
 現在第2弾に向けて壁撮りしてるんですが
 壁を撮っていると通行人に「一体この人何を撮って
 るんだろう?」って顔されますf(^ー^;

tomi8さん
 モノクロで作ってどうなるか心配だったのですが
 上手く纏まりました、でもネタ切れです(笑)

ぽてさん
>ヒューヒューだよ!
 久々に聞きました、懐かしい響きですね(笑)
 「壁マニア」大丈夫でしたよ(^^)/
 
by タクモフスキー (2008-10-07 21:40) 

まぐろとわさび

猫マニア~!何回も見てしまいます♪
photobackのステージにはワタシの極秘写真集もあります(笑)
by まぐろとわさび (2008-10-07 22:13) 

タクモフスキー

まぐわささん
 極秘ですか☆☆
 もしやアイドル張りのセルフポートレ〜(x_x)\☆バキッ!!
 
by タクモフスキー (2008-10-07 22:17) 

kumimin

こんばんは。
猫マニアマニアになりそう(≧∇≦)b
なにげに私のGX付きくまちゃんがいたのがうれしかったです♪
↑その極秘写真の写真、撮りました=^^=
by kumimin (2008-10-08 00:53) 

こさめ

カッコよすぎて打ちのめされました(笑)
壁も猫もみーんな素敵ですが
モノクロ写真が無性に撮りたくなってきました。

by こさめ (2008-10-08 16:12) 

hidens

見て来ました!!
いいっ、いいっ、そのまま本になっちゃったらいいのに~可愛いーーと絶叫モノですね。笑

こんな可愛い猫、マニアにはたまりません・・。
by hidens (2008-10-10 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。