SSブログ

2008-10-12 F1日本グランプリ [写真]

F1日本グランプリ予選後は静岡県富士宮まで移動してホテルにチェックイン
昨年と同じホテルなのですが昨年は時間があまりなかったのでホテルの近所しか
出歩かなかったのですが、今回はちょこっとだけ夕飯処を探してお散歩してみました

富士山本宮浅間大社
乗ってきたバスが止めてありました
R0012068.jpg

気になる看板
静岡の方は「ズラ」を使うのズラ?
R0012069.jpg

静岡の「たむけん」
彼はサングラスと半裸で獅子舞を踊るのだろうか?
R0012079.jpg

『いたぁ〜』と思わず声を上げてしまったセブンイレブン前のネコ
昨年と全く同じ現れ方で驚きました
R0012081.jpgR0012082.jpg

昨年の写真はこちら↓
DSC04174.jpgDSC04180.jpg
ちょっと痩せたかな

朝の富士宮駅まだ5時半です(-_ゞゴシゴシ
R0012085.jpg

朝7時の富士山
R0012086.jpg

う宮!(うみゃ!)『富士宮やきそば』を朝食に食べました
R0012089.jpg

R0012093.jpg

昨日食べた牛串屋は長蛇の列
DSC04923.jpg

ルイスファン
DSC04925.jpg

フィンランド人かな?
DSC04928.jpg

ING軍団
S席羨ましい〜
DSC04938.jpg

昨年はドライバーズパレードに間に合わなかったのですが、今年はしっかりと見ました(*^_^*)
でもフェンスが邪魔なのよねぇ
DSC04957.jpg

カメラ目線のクビサ人形
DSC04969.jpg


マッチで〜す
↑今の人達は知らないフレーズだろうなf(^ー^;
DSC04974.jpg

富士山太鼓
DSC04983.jpg

DSC04994.jpg


ここからはサービスショットが続きます
DSC04998.jpg
DSC04999.jpg
DSC05002.jpg

どう見えても寒くて凍えているようなのですが・・・大丈夫なのか??
DSC05003.jpg
DSC05005.jpg
DSC05007.jpg

視線の先は?(矢印参照)
DSC05017.jpg

お偉いさんとハイチーズ
DSC05023.jpg

マッサ
DSC05061.jpg

ピケJr
DSC05069.jpg

ライコネンとピケJr
DSC05097.jpg

シャンパンファイト開始早々・・・すでに飲んでる人が(笑)
DSC05409.jpg

シャンパンボトルと一緒に記念写真
DSC05430.jpg

トヨタ来期新型投入か?(x_x)\☆バキッ!!
DSC05434.jpg

最後にライコネンファンと思われる方2連発
左の方は爪先までフィンランド国旗でした♪
DSC05025.jpgDSC05425.jpg

おしまい
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 8

うに

牛串、なんであんなに人気あるんずら? (←ちょっと無理?)
猫さんとの劇的な再会。素敵すぎます。来年は会えないですねー(T_T)
by うに (2008-10-19 16:46) 

ichigo

来年は・・・
HOKUOのエビカツドッグだねぇ♪
でも会えるかなぁ~
σ(^^)を見つけることができたらご馳走してあげるね(*^_^*)

でも・・・2号の面がバレてるんだった(;^_^A アセアセ…
変装させなきゃ(^^;ゞポリポリ
by ichigo (2008-10-19 17:22) 

yenisei

視線の先、見ている先が正直で良いですね(笑)
同じ場所に猫がいるなんて、偶然過ぎますね。
そんなに居心地が良いのでしょうか。
それより、25日土曜日曇り一時雨ですね。どうなりますかねぇ。
by yenisei (2008-10-19 22:36) 

宮下悠

お、おぉぉぉぉおおおお!!!
ふ、富士宮…


オイラの地元です(笑
あれもこれも、そしてネコまで分かってしまいますよ☆(あのネコ有名ですよ☆
いやぁごめんなさい、後半の写真より前半の写真の方に夢中なオイラです(笑
「ずら」なんて使うのは仙人達だけですよ~オイラ達ナウいヤングは使いません☆
by 宮下悠 (2008-10-19 22:45) 

タクモフスキー

うにさん
 ずれると困るのでズラは正しく使いましょう(笑)
 ネコ、再来年に再会出来るといいなぁ

ichigoさん
 2号をぜったい見つけるぞぉ〜

yeniseiさん
 ちょっと微妙ですねがkumiminさんに頑張ってもらいましょう(^^)

宮下悠さん
 なななななっなんとぉ〜 地元でしたか
 有名なネコだったとは・・・たしかにただ者ではない
 雰囲気のネコでしたからね
 「ずら」もそうですが・・・
 「ナウいヤング」も仙人達と同レベルではないですかな(笑)

 富士宮シティホテルの近所の美味しい食べ物屋さんを
 教えてもらえば良かったなぁ

by タクモフスキー (2008-10-20 23:30) 

kumimin

おはようございます。
「ここヅラよ」かと思いました(≧∇≦)b

セブンイレブンにゃんこ♡今度見にいこう♪
by kumimin (2008-10-21 09:44) 

takxtak

ING軍団の写真に残念ながら、私は写ってなかったです。
ありがたくS席でしたが、A席の後ろの方がF1がよく見えたのでそこで写真撮ってました^^; 
by takxtak (2008-11-07 14:39) 

タクモフスキー

kumiminさん
 矢印が私の方に向いてたらどうしよ(^_^;

taxtakさん
 いませんでしたか、残念(笑)
 A席の後は見渡せていいですよね
 前の方だと金網越しなのでちょっと辛かったです
by タクモフスキー (2008-11-09 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。