SSブログ

壁マニア特集その3 [写真]

壁マニア最終回です

神楽坂
DSC059671.jpg

神楽坂
DSC059941.jpg


IMG_51801.jpg

仙台
IMG_55731.jpg

仙台
IMG_71981.jpg

東向島
IMG_80771.jpg

仙台
IMG_88781.jpg

塩竈市
DSC076141.jpg

白石市
R0011240_21.jpg

白石市
R0011247_21.jpg

nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 7

莉子

塩竃は解かったのですが、仙台はどこですか?(もみじの方)
いいですね、もみじのわび・さび(錆び)♪
秋っぽい色合いの写真が多くて良かったです。

by 莉子 (2008-09-10 11:35) 

kumimin

こんにちは。
塩竈の壁、色が好きです♡
白石市のもアートな感じですよね=^^=

by kumimin (2008-09-11 13:41) 

まぐろとわさび

白石市1枚目のスキマ植物・・・たくましいですね。
もうすぐ仙台に大きなショッピングモール出来ると聞きました。
楽しみなのです♪
by まぐろとわさび (2008-09-11 17:58) 

八犬伝

塩竈が、物凄いですね。

これを撮るだけでも、行く価値がありそうですね。
by 八犬伝 (2008-09-11 23:07) 

宮下悠

やっぱり壁ってのには圧倒されますね☆
ステキな色合いですね~こんな壁見てみたいです♪
by 宮下悠 (2008-09-11 23:17) 

うに

塩竈の壁、いいなぁ。行ってみたい。
いつでも取り壊されそうな雰囲気だけど。。
うに父の生まれたトコロです。(^^)
by うに (2008-09-19 17:11) 

タクモフスキー

莉子さん
 紅葉は確か一番町1丁目の大日如来近辺だったと
 思います。

kumiminさん
 塩竈の壁、いつ壊されてもいいぐらい荒れているので
 通るたびに撮ってます。かなり良い味でてますよね

まぐわささん
 三井アウトレットパークはすでに仙台港にオープンしました
 観覧車まで出来てます(笑)
 http://www.31op.com/sendai/
 泉のロイヤルパークホテル前には
 仙台プレミアムアウトレットは10月に出来上がります
 http://www.premiumoutlets.co.jp/sendaiizumi/

八犬伝さん
 塩竈は「塩竈フォトフェスティバル」など
 写真に関しする催し物が多いので面白いですよ。
 第二回も開催予定と写真家の平間至さんが言っていたそうです
 一般の写真募集をするのでみんなで出展してみるのも
 面白いかも知れません。

宮下悠さん
 「壁」の魅力に取り憑かれて
 私の写真のテーマとなりました
 テーマがあると写真が楽しくなりますよね

うにさん
 塩竈フォトフェスに写真を応募して
 みんなで見に行くってのどうでしょう(*^_^*)
 日本酒飲んで、寿司食って
 どうです〜(^^)/
 
by タクモフスキー (2008-09-19 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。