SSブログ

街角激写団(原宿〜表参道) [街角激写団]

9月6日に行われた街角激写団の模様をUPします。

人が多くて大変でした
00R0011672.jpg

おなじみクレープ屋さん
06DSC03017.jpg

原宿にも歯医者
05DSC03023.jpg

店舗前においてある自転車を撮るのが好きです
04DSC03026.jpg

この場所をうまく切り取れませんでした
03DSC03031.jpg

屋上で携帯
02DSC03041.jpg

フォトスナイパー団長を狙う
01Rolleicord-080911-HP5+010.jpg

私はこれを横から狙う
00Rolleicord-080911-HP5+011.jpg

nabeさんは歳なのに(自分では20代と言っている)パンツ一枚でがんばっていました
01DSC03067.jpg

通り過ぎる人
01DSC03058.jpg

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 4

kumimin

おはようございます。
ぎゃ!!フォトスナイパーが(^^;
nabegoroさんのからだって意外と薄いんですね(≧∇≦)b
歯医者さんの佇まいが異空間のようでいて意外と雰囲気にとけ込んでいたりしておもしろかったです=^^=
by kumimin (2008-09-17 09:46) 

tomi8

いや~楽しかったですね。 
ロココ調のお嬢さんたち、自分も正面から撮らせてもらいたかったな~(笑)。
by tomi8 (2008-09-17 20:44) 

ぽて

クレープ食べ過ぎて虫歯になったら原宿歯科へいらっしゃいませ〜。
この日は暑かったしね、つい脱いじゃったのネ、nabegoroさん・・・^_^
by ぽて (2008-09-17 23:35) 

まぐろとわさび

kumiminさん発見!
いつもながら楽しそうですね♪
by まぐろとわさび (2008-09-22 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。