SSブログ

むかぁ〜し家族旅行で訪れたこの場所は [旅行]

どこでしょう?


わかりますか?
nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

あおい君と佐藤君と宗男議員

んん~?
どこだろう?
瀬戸内海方面カナ?
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-09-03 10:04) 

kumimin

こんにちは。
どこかなあ?
わからないですね〜|(*_*)|
えっと〜、こたえは「海です」ってことで。
by kumimin (2008-09-03 12:47) 

カマスケ

鳴門海峡?うず潮?
橋が架かる前とかですかね?
んーん?
by カマスケ (2008-09-03 12:55) 

莉子

ベンチにヒントがあるかと目を凝らしたけど・・・・・・・解からない。
ん~?とりあえず恐らく私が行ったことないとこっぽいけど
適当に「松島」。行ったことあるけど^^;こんな景色あったかなぁ。。
by 莉子 (2008-09-03 16:13) 

たろちぅ

松島か、三重か、岡山?
日本だよね?ね?
by たろちぅ (2008-09-03 18:55) 

うに

瀬戸内かなぁと思ったけど… 自信ないなぁ。
うーん。 エーゲ海? (笑)
by うに (2008-09-03 19:46) 

tomi8

明るい社会..まで見えました。 
伊勢志摩??
by tomi8 (2008-09-03 20:40) 

タクモフスキー

宗男議員
50点あげちゃう

kumiminさん
海は当たってるんだけど・・・20点(笑)

カマスケさん
ムフフ〜

莉子さん
ベンチ見てもわからないですよ〜

たろちゃん
もちろん日本です

うにさん
 瀬戸内海で50点だけどエーゲ海でマイナス50点
 で0点です(笑)

tomi8さん
 ぶぶー0点

現在はこんな感じになってます
http://www.mapple.net/photos/H0000032833.htm

正解はカマスケさんです(^^

1978年頃の徳島県鳴門市 孫崎展望台からの写真です
大鳴門橋の橋台、橋脚の作り始めなのがわかると思います
by タクモフスキー (2008-09-03 21:58) 

u-hana

はじめまして。
向こうに見うるのが、淡路島、こちら側は徳島県の鳴門だと思います。(私、徳島生まれです)
by u-hana (2008-09-08 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。