SSブログ

8月10日 午後5時30分 [写真]

宮下悠 さんのブログで提案された
8月10日 午後5時30分に写真を撮ってブログにUPする企画に参加してみました

特に何を撮ろうという訳でもなく、普段の生活の中でたまたま通り過ぎる

5時30分を撮るべくカメラを持って街にでました

そんでもって撮ったのは壁・・・壁マニアですから(笑)
L99908461.jpg

ちょっとつまらないのでもう一枚

5時30分ちょっと前に出勤する女性
L99908391.jpg

どこに出勤するかはナイショ


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 11

八犬伝

ちゃんと、フォーカスをあわせて欲しかったなあ(^^ゞ
特浴かな?
by 八犬伝 (2008-08-12 22:32) 

kumimin

こんばんは。
彼女はどこにお勤め?
面白い企画があったんですね♪
by kumimin (2008-08-12 22:37) 

宮下悠

こんばんは☆☆
参加していただきありがとうございます♪
タクモフスキーさんの8月10日17時30分、ドキドキしながら拝見させていただきました☆トイレの中じゃなかったようで、安心しました(笑
ほほっオイラが池のほとりでカメラ構えてたその時、タクモフさんは壁と対峙していたんですね♪ホント、同じ時間でも、それぞれ違う世界が流れていて面白いですね♪
女性の職場、結構気になります(笑
by 宮下悠 (2008-08-12 23:32) 

莉子

面白い企画ですね♪
エヘ。。。。分かりました。。場所。手前の葉っぱと建物で。
ハズれてなければですけど^^;
by 莉子 (2008-08-12 23:47) 

skullmania

楽しい企画でしたね。
先程、KimiさんのBLOGで拝見した壁に似てます。
同じ時間に同じような被写体の前にいる。という偶然もあるんですね。
by skullmania (2008-08-13 02:40) 

タクモフスキー

八犬伝さん
 実は急いで撮ったのであわせられなかったんですよ(^_^;)

kumiminさん
 泡の国の住民さんです

宮下悠さん
 かなり格好良いトイレで撮ろうかなとも考えたのですが
 そのネタは次回にとっておきます(笑)

莉子さん
 タ○ービル西側のお店です(笑)

skullmaniaさん
 kimiはうちのかみさんなんですよ〜
 二人共々宜しくお願いします(^^)/

 それぞれ好きなところを撮ってみたのですが
 結構、似たような場所・構図で撮っていて
 面白かったです
by タクモフスキー (2008-08-13 07:29) 

ちーず

壁マニアよくわかります^^
質感とかたまんないですよね♪

・・・僕も出勤したいなぁ・・
by ちーず (2008-08-13 09:33) 

柴壱

日曜日の夕方って、何してただろう?・・・ワタシ。
この企画、知ってたら参加したかったです。
第二弾を楽しみに♪
by 柴壱 (2008-08-13 11:38) 

Ranger

僕もピント合わせてほしかった^^;
by Ranger (2008-08-15 18:11) 

こりこ

はじめまして!
かなり以前に「ソネフォト」の方で
コメントを頂いていたようで・・・
未だにちゃんとした使い方や何かを理解していない私で、
今日やっとコメントを見させていただいたのです。お恥ずかしい。(>_<)
素敵なお写真がたくさん!(*^_^*)
またお邪魔させてくださいね♪
by こりこ (2008-08-17 17:42) 

タクモフスキー

ちーずさん
 それは出勤とはいいませんよ(;^_^A アセアセ…

柴壱さん
 もしかすると次回もあるかも知れませぬ
 その時はお声掛けしますね(^^)/

Rangerさんまで(笑)

こりこさん
 私もたまにコメントスルーしちゃうことがありましてf(^ー^;
 また遊びに来てくださいね(^^)/
 
by タクモフスキー (2008-08-17 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台七夕2008休日中にしたこと ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。