SSブログ

仙台七夕2008 [写真]

仙台七夕まつりは今年、6〜8日の平日開催となりましたが
5日に前夜祭が行われ16000発の花火と共に幕開けし
仙台七夕につきものの雨もなく無事に終わりました
DSC020861.jpg

どこの飾りかわかりますか?
DSC020911.jpg

仙台三越の吹き流しでした
DSC020921.jpg

苺の吹き流し
DSC020971.jpg

サービスショット、天使のバニーちゃん
DSC020981.jpg

今年の藤崎デパートの吹き流しはシックでした
DSC021231.jpg

DSC021271.jpg

ラブラブな吹き流し
DSC021351.jpg

オリンピックネタです

金メダルで泣いてます
DSC021411.jpg

砲丸投げハンマー投げでした^_^;
DSC021441.jpg
重量挙げ
DSC021481.jpg

フェンシングゥ!
DSC021461.jpg

苺の吹き流し
DSC021531.jpg

パンダかな?
DSC021571.jpg

よく見ると
DSC021581.jpg

ペットボトルの蓋でした
DSC021591.jpg

こちらは、レシートを使った吹き流し
DSC021621.jpg

七夕名物「味噌おでん」
名物だったのか(._.) φ メモメモ
L99907181.jpg

東京☆BKの吹き流しの花が綺麗でした
L99906981.jpg

アップはこちら
L9990697.jpg

次回はぱんだふぉとを少々


nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

ichigo

ハードル上げたのに期待以上のステキな散歩を堪能させていただきました♪
by ichigo (2008-08-11 06:46) 

タクモフスキー

ハードルがあがったおかげで
うまくリンボーできましたヾ(゚∇゚;) おいおいくぐったのかい
by タクモフスキー (2008-08-11 06:53) 

まぐろとわさび

それぞれ味わいのある吹流しですね。
あまりテレビで仙台七夕が流れなかったので、母親が今年は無いのか~って寂しがっていましたが、タクモフスキーさんの記事を見せれば喜ぶと思います。ありがとうございます。
by まぐろとわさび (2008-08-11 07:08) 

SlackWorks

七夕,なかなか見事です(^^
・・・サービスショットも・・・
by SlackWorks (2008-08-11 09:44) 

莉子

金メダルで泣いているよりも
銅メダルで泣いているように見えました・・。
by 莉子 (2008-08-11 13:30) 

うに

首を痛めることなく、仙台の七夕を楽しむことができましたー。(^^)
おや?酔っぱらったパンダが真ん中に…(笑)
by うに (2008-08-11 14:27) 

tomi8

ペットボトルの蓋、なかなか良いですね~。
あと、サービスショットはもうちょっと大きくお願いします♪

by tomi8 (2008-08-11 19:19) 

kumimin

こんばんは。
仙台七夕、行ってみたいなあ♪(去年も言っていたような(^^;)
でも、ここで毎年見られそうだからいいかなあ(≧∇≦)b
ichigoさんも参加されていたんですね=^^=
by kumimin (2008-08-11 20:07) 

八犬伝

いいなあ
サービスショットのバニーちゃん(^^)v
by 八犬伝 (2008-08-11 20:42) 

タクモフスキー

まぐわささん
 あらら、TV残念ですねこれも地震の影響なのかな?
 でも地震の影響ないですよ〜って沢山取り上げてくれれば
 観光地にプラスになってくれるのに

slackworksさん
 最後の二枚はM8で撮ってみました。
 ビックリする写真も撮れるし
 (;´д` ) トホホな写真も撮れるし
 M8は高価なデジタルだけど不器用でそんなところに
 愛着がわいてきました(笑)

莉子さん
 確かにそうですね
 日本も金メダルを獲れてきたので選手達に
 頑張って欲しいですね♪

うにさん
 首に優しい七夕見物、また来年も見に来てくださいね
 酔っぱらいパンダ、かなり上機嫌ですね(笑)

tomi8さん
 ご要望にお応えして
 でっかくなるようにしておきました(笑)

kumiminさん
 是非、12月に来てくださいませ〜
 今年はichigoさんネタ二つ(4枚目と13枚目)
 来年はどうなるか楽しみです

八犬伝さん
 ついつい狙ってしまいましたf(^ー^;
by タクモフスキー (2008-08-12 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。