SSブログ

歩いて帰ろう(ねこレーダー) [ぱんだふぉと]

仙台の駅前にあるその名も仙台ホテル
M6-TMY-080729-0171.jpg

いつものバス停に怪しげなポスターが・・・
M6-TMY-080729-0181.jpg

散歩しながら帰りたくなったので途中下車してみました
ココはいつものせんだいメディアテーク
M6-TMY-080729-0191.jpg

おばあちゃんとネコ
M6-TMY-080729-0201.jpg
お婆ちゃんをネコが迎えに来ていました(=^_^=)ニャア

international
M6-TMY-080729-0211.jpg
ここでLomo LC-A+取り扱っていますってます

定禅寺通りに出来た新しい結婚式場の門
M6-TMY-080729-0221.jpg

本日2回目のねこレーダー作動!
M6-TMY-080729-0231.jpg
↑すべてLEICA M6 TTL +NOKTON classic 40mm F1.4 Kodak TMY にて撮影

nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 11

まぐろとわさび

最後の猫さんはワンちゃんかと思ってしまいました。
渋いですね~。
by まぐろとわさび (2008-08-09 19:53) 

莉子

仙台ホテルはモノクロが合いますねぇ♪
お婆ちゃんを迎えに来た猫・・。いい写真ですね(^^)
by 莉子 (2008-08-09 22:07) 

たろちぅ

最後のちょこっとのぞいてるにゃんこ、かわいい^ー^
by たろちぅ (2008-08-09 22:42) 

ichigo

σ(^^)が行ったときに結婚式場の写真(ビデオだったかも?)を
真ん中から撮ってましたよ♪

by ichigo (2008-08-09 22:48) 

八犬伝

そねふぉとよりは、このブログの方がましですが
どうして、こう明るい色調になってしまうのでしょうかね?

私も思った色調が出なくて、半分諦めかけてます。

もっと黒がしまった方が、白黒写真の味わいが出るのですが・・・・
思いっきり黒い写真をアップしなければ
そねっとでは、駄目かもしれませんね。
by 八犬伝 (2008-08-09 22:51) 

tomi8

ライカ持ってお散歩いいな~。  


by tomi8 (2008-08-09 22:58) 

ガッツポーズ

ご無沙汰しております。
団長のレーダーは、もしかして、双方向?!
お互いにキャッチしていたりして!!
by ガッツポーズ (2008-08-10 15:59) 

タクモフスキー

まぐわささん
 食べ過ぎて太っちゃった感じのねこでした、近所に焼鳥屋さんが
 あるのでおすそわけをいただいてるのかも知れませんね

莉子さん
 仙台ホテルはカラーで撮っても似たような色なので(笑)
 おばあちゃんねこに会いたくて何度か通ってるのですが
 あれから見てないんですよ

たろちゃん
 でぶねこちゃんは、撮影距離が1mぐらいになると逃げちゃうんで
 大変でした

ichigoさん
 パンフレット用の撮影だったのかもしれませんね

八犬伝さん
 So-net側で処理してからUPされているのでしょうから
 色合いが変わってしまうんでしょうね
 写真だけに色が変わるのはなんとかなるように
 対応して欲しいですね

tomi8さん
 軽くて良いですよ〜(^^

ガッツポーズさん
 確かに、ネコに気付かれること多いです




by タクモフスキー (2008-08-11 02:00) 

kumimin

おばあちゃんとねこ、いい感じですね=^^=
ねこレーダー、いいなあ♡
by kumimin (2008-08-11 20:11) 

あさぷー

ライカいいなぁ~
あっ!イカンイカン・・
by あさぷー (2008-08-11 22:41) 

タクモフスキー

kumiminさん
 ここ最近ねこレーダーの調子が悪いんですよ
 でも昨日うさぎレーダーが発動しました(笑)
 カメラ持っていなかったので写真撮れませんでしたけど(T^T)

あさぷーさん
 >イカンイカン・・・
 が(ツァイス)イコンイコンに見えてしまいました
 重傷のようです(^_^;)


by タクモフスキー (2008-08-12 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜日は暑かった仙台七夕2008 ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。