SSブログ

仙台カフェめぐり [飲食]

定禅寺通りのケヤキの新緑が清々しいなか
近所のカフェへお出かけです
a01DSC00599.jpg

GWの時の写真なので現在はもっと茂ってます
a00DSC00607.jpg

本日はカフェ・ド・ギャルソンにおじゃましました
a00DSC00615.jpg

店内は落ち着いた雰囲気で
a00HSB-E200-080429-008.jpg

のんびりとした時間が流れていました
a04DSC00618.jpg

こちらはウインナーコーヒー
グラスで出てきます
やめられません
a02DSC00623.jpg

激ウマのチョコレートムース
a03DSC00622.jpg

ゆったりまったりとすれば良いんでしょうけど
昔からのんびりと過ごせない性格なんですよf(^ー^;
食べ終わると出なきゃって気持ちになっちゃうんです

そんなわけで店を出て歩いていたらうし柄ネコが(=^_^=)
カメラを出したら振り返ってくれました、ありがと!
a01DSC00630.jpg


カフェ・ド・ギャルソン




nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 12

ルッコラ

ミドリの輝く季節になりましたね〜〜♪
こんな季節、窓の外を眺めながらカフェタイムって
とっても素敵〜♪
ウインナコーヒーはルッコラも大好きなんです。
若い頃はお店に入ると(笑)必ず頼んでましたが
最近はカフェに行くこと自体が激減しましたぁ〜 クスンTT


by ルッコラ (2008-05-11 21:41) 

タクモフスキー

ルッコラさん
 Kimiと一緒にお出かけしたんです
 普段コーヒーを飲むときはドトールなんですが
 カフェには撮影に出かけます(笑)
 カフェで写真を撮るカップルがいたら私たちですf(^ー^;
by タクモフスキー (2008-05-11 21:55) 

たろちぅ

タクモフスキーさんの撮る食べ物写真っていっつもヨダレが。。。
生クリームの質感とかたまりませぬ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by たろちぅ (2008-05-12 03:14) 

うに

その激ウマを… 試してみたいですぅ。(^q^)
by うに (2008-05-12 10:20) 

kumimin

おはようございます。
仙台と言えば「青葉」♪
新緑の季節もきれいですね=^-^=
ウィンナコーヒーおいしそう♡
by kumimin (2008-05-12 10:28) 

ちゃと

珈琲もチョコムースもとっても美味しそう!ですが、
最後の猫にやられました。
ホルスタイン柄で、しかも鼻先に鼻くそ(失礼!)模様までついているなんて、
な〜んてラブリーなんでしょう ^^
by ちゃと (2008-05-12 20:20) 

こさめ

チョコムース、画面からスプーンを取って食べられそうですね。
美味しそうすぎで切ないです ・゚・(ノД`)
いーなぁ~(笑)
by こさめ (2008-05-12 22:30) 

タクモフスキー

たろちゃん
 写真見てヨダレ出ちゃいましたか(笑)
 美味しさが画面を通じて伝わってよかったぁ(^^

うにさん
 うますぎてお代わりしそうでした♪

kumiminさん
 ケヤキ並木ついこないだまでは裸でしたが
 いつの間にかフサフサになってました、増毛したのかなf(^ー^;

ちゃとさん
 最期にネコを持ってくるあたりニクイでしょ(自画自賛)
 これ、ホントに鼻くそなんですよ〜(嘘)

こさめさん
 こんなに旨いムーズはじめて食べました
 仙台にお越しの際は要チェックですぞ!


by タクモフスキー (2008-05-13 07:33) 

まぐろとわさび

仙台のCafe・・・ココもメモしなくちゃ。
米ヶ袋の“mozart Atelier”が気になるのです。
機会がありましたらぜひ~♪
by まぐろとわさび (2008-05-14 22:36) 

polo_367

ウィンナーコーヒーおいしそうですね。
by polo_367 (2008-05-15 17:43) 

タクモフスキー

まぐろとわさびさん
 mozart Atelier先日maro*さんと一緒にいきましたぞ〜
 写真は沢山あるので今週末にでもUPしますね(^.^)


by タクモフスキー (2008-05-16 01:12) 

タクモフスキー

polo_367さん
コメントありがとうございます。
ふんわりクリームがとても美味しそうでしょ〜♪


by タクモフスキー (2008-05-16 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新入りですCafe Mozart Atelier ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。