SSブログ

新入りです [物欲との戦い]

サイバーショットT10の液晶が壊れたので
色々と考えたあげく  GRD2を買いました。

SlackWorksさんお勧めのシグマのDP1も良かったんですけど
価格とレンズの蓋が自動で閉まるのでこちらに決定しましたオプション何を買おうかなぁ~(笑)
nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 15

たろちぅ

いいなあ(Ψ▽Ψ*)
by たろちぅ (2008-05-09 20:12) 

SlackWorks

HOOD&ADAPTER GH-1なら余ってます.
GR-Dを譲っちゃったので・・・いります??
by SlackWorks (2008-05-09 22:39) 

タクモフスキー

たろちゃん
 うふふ〜いいでしょ〜(^^
 でもかみさんには叱られました(T^T)

by タクモフスキー (2008-05-10 04:33) 

タクモフスキー

slackworksさん
 おぉ〜(☆。☆)
 ありがとうございます(^o^)
 嬉しくて眠られません〜(すでに4時半寝なきゃ)
by タクモフスキー (2008-05-10 04:44) 

ryo_202

わたしもGRD2使いです。(笑)
よい写真の取り方があったら教えてくださいませ。
by ryo_202 (2008-05-10 15:20) 

タクモフスキー

ryo_202さん
 コメントありがとうございます(^.^)
 使いこなしてからの話になりますけど(笑)
  了解です (*`Д´)ゞ ラジャ!
by タクモフスキー (2008-05-10 23:23) 

kumimin

ご無沙汰してますm(_ _)m
またまたアイテムが(≧▽≦)b
DP1は見た目がね〜♪ しかも超マニアックな人が持ってますし(^-^;
by kumimin (2008-05-11 12:17) 

タクモフスキー

kumiminさん
 Sさんが私のマニアック心を揺さぶるんで迷ったんですけど(笑)
 他に欲しい物もあったのでちょっと予算抑え気味にしました。
 フレクサレット6かルビテル166Uが欲しいんです
 
by タクモフスキー (2008-05-11 18:12) 

kumimin

フレクサレット、家にあるのは何だろう??
by kumimin (2008-05-11 19:33) 

タクモフスキー

kumiminさん
 フレクサレットをググったらブログ引っかかりましたよ(笑)
 Nice!しておきました〜
by タクモフスキー (2008-05-11 19:36) 

ほんた

あれ~~^^
またお仲間が増えたんですね^^
この後は ライカ ですか??^^
by ほんた (2008-05-12 22:19) 

タクモフスキー

ほんたさん
 ライカへの道はまだまだです
 買ってしまったら終着駅の様な気がするんですよ
by タクモフスキー (2008-05-12 22:39) 

まぐろとわさび

まぁ~GR仲間です。
そして、内緒(言ってるじゃ~)ですがG8を買いました。
やはりズームも必要かなと(笑)
平日はGRとG8を持ち歩いてます。
by まぐろとわさび (2008-05-14 22:31) 

まぐろとわさび

追記:↑間違えました。R8でした~(汗)
by まぐろとわさび (2008-05-16 02:02) 

タクモフスキー

GRD2買うときにR8もいいかなぁと悩みました
でもKimiがGX100を持っているので
短焦点のGRD2に軍配があがりました(笑)
結構GRDとGXの二刀流の方居るんでGRDとR8の組み合わせは
いいと思いますよ。
by タクモフスキー (2008-05-16 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和牛〜仙台カフェめぐり ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。