SSブログ

スペイン旅行記(ミハス) [旅行]

ロンダから南下すること1時間半あまり

眼下に地中海が見えてきました

目指すミハスは間近であります

01DSC05649.jpg
↑SONY α700+sal1680Z にて撮影

ミハスは古くから銀や錫の採掘が行われていた町で
現在は白壁の美しい街並みで有名で世界中から観光客が訪れいます
ミハス名物ロバタクシー
02DSC05656.jpg
↑SONY α700+sal1680Z にて撮影

カフェで寛ぐ人たち
03IMG_7563.jpg
↑CANON EOS40D+TS-E45mmにて撮影


サン・セバスチャン通り
04IMG_7565.jpg
↑CANON EOS40D+TS-E45mmにて撮影

憲法広場から展望台に向かう途中のレストラン
05DSC05670.jpg
↑SONY α700+sal1680Z にて撮影

奥の白い建物はスペイン最小四角い闘牛場です
06IMG_7571.jpg
↑CANON EOS40D+TS-E45mmにて撮影

展望台の近くのベンチ
07DSC05678.jpg
↑SONY α700+sal1680Z にて撮影

ここには庭園もあり、暖かな気候のためか花が咲いていました
08DSC05690.jpg
↑SONY α700+sal85f14Z にて撮影

ミハスのネコ
09DSC05699.jpg
↑SONY α700+sal85f14Z にて撮影


10DSC05706.jpg
↑SONY α700+sal85f14Z にて撮影

被写体としていつもお世話になっているベンチ
11MG_7582.jpg
↑CANON EOS40D+TS-E45mmにて撮影

12DSC05716.jpg
↑SONY α700+sal85f14Z にて撮影

影マニア用ネタ画像
13IMG_7584.jpg
↑CANON EOS40D+TS-E45mmにて撮影

14IMG_7589.jpg
↑CANON EOS40D+TS-E45mmにて撮影

マンホールマニア用ネタ画像
15IMG_7592.jpg
↑CANON EOS40D+TS-E45mmにて撮影

ペンタックス党のお父さんとアクビ娘
16DSC05733.jpg
↑SONY α700+sal85f14Z にて撮影

銀髪の格好良いおばあさま
17SC05734.jpg
↑SONY α700+sal85f14Z にて撮影

カエル同盟ネタ画像
18DSC05749.jpg
↑SONY α700+sal85f14Z にて撮影

『食い過ぎちゃったよ』
19DSC05751.jpg
↑SONY α700+sal85f14Z にて撮影

正確な時計
20DSC05758.jpg
↑SONY α700+sal85f14Z にて撮影

PLAZA DE LA CONSTITUCION(憲法広場)
21IMG_7595.jpg
↑CANON EOS40D+TS-E45mmにて撮影

展望台から眺める地中海
22IMG_7596.jpg
↑CANON EOS40D+TS-E45mmにて撮影

水飲み場なのですが・・・
23IMG_7603.jpg
↑CANON EOS40D+TS-E45mmにて撮影

ちょっと怖いよなぁ
24IMG_7605.jpg
↑CANON EOS40D+TS-E45mmにて撮影

帰り際にもう一度撮ったサン・セバスチャン通り
25DSC05777.jpg
↑SONY α700+sal85f14Z にて撮影

この街も鉢植えの花が綺麗でした
26DSC05779.jpg
↑SONY α700+sal85f14Z にて撮影

白い壁って汚れないのかなぁ?と心配になっちゃいます
27DSC05795.jpg
↑SONY α700+sal1680Z にて撮影

28DSC05786.jpg
↑SONY α700+sal1680Z にて撮影

29DSC05802.jpg
↑SONY α700+sal1680Z にて撮影

等身大ベティーちゃん
30DSC05803.jpg
セクシーというか頭でかすぎ(笑)
↑SONY α700+sal1680Z にて撮影

トイレ
31DSC05806.jpg32DSC05807.jpg
↑SONY α700+sal1680Z にて撮影

ロバタクシーネコ
34DSC05811.jpg
↑SONY α700+sal1680Z にて撮影

追っかけたら振り向いた
33DSC05812.jpg
↑SONY α700+sal1680Z にて撮影

さらに近づいてみた
35DSC05809.jpg
↑SONY α700+sal1680Z にて撮影

35IMG_7613.jpg
↑CANON EOS40D+TS-E45mmにて撮影

マラガ空港からバルセロナに向かいます
33DSC05819.jpg
↑SONY α700+sal1680Z にて撮影

次回からバルセロナ編にやっと突入!

nice!(42)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 18

keisuke

街に統一感がありますね。どこでも被写体って感じ。
といいつつアジアンなごちゃごちゃも好きなんですけどね。
by keisuke (2008-03-17 23:17) 

タクモフスキー

keisukeさん
 国そのもの、すべてが被写体でした♪
 被写体が良いのでカメラの腕前以上に写真がよく見えちゃうんです(笑)
 アジアの街も良いですよね、ひさびさ香港あたりに写真旅行いきたいなぁ
 
by タクモフスキー (2008-03-17 23:29) 

たろちぅ

うん。その女の人の顔、怖いね。
3枚目、好きな雰囲気。ステキです^ー^

霜ばしら、やっと食べれました(Φ_Φ)v
あれはホントに不思議ですねー♪
by たろちぅ (2008-03-18 04:15) 

たろちぅ

あれ?コメできたハズなんだけど、、、き、きえたー(>_<)
by たろちぅ (2008-03-18 04:16) 

うに

マニア用の写真もあって、面白いですね。(^0^)
猫マニアも大喜び。
カッコイイおばあさま… ワタシも頑張るぞ。
by うに (2008-03-18 19:25) 

ぽて

絵になる街だなぁ〜♪ ネタも豊富!^o^
ミハスのネコ様、柄が高そうです。
by ぽて (2008-03-18 21:19) 

タクモフスキー

たろちゃん
 ちゃんとコメントはいってますよ〜(^.^)
 「霜ばしら」なんともいえないユル〜イお菓子でしょ(笑)
 デカイサイズの「晒しよし飴」こんど載せてみますね

うにさん
 「猫マニア」って追加しておきますね♪
 うにさんがんばってまでおばあさまにならなくっても(^_^;)
 今もカッコイイんですから(^.^)

ぽてさん
 最初の猫、見たこと無いガラでした〜
by タクモフスキー (2008-03-19 21:02) 

まぐろとわさび

やはりTS-Eレンズの写真に惹かれてしまいます。
キャノンのカタログをぺらぺら・・・あ~買えない;。;

by まぐろとわさび (2008-03-19 23:23) 

タクモフスキー

まぐろとわさびさん
 高いので私は中古で購入しました♪
 よければひと月ぐらいレンズ貸し出しますよ
 使ってみてから購入を検討されればよろしいかと(^.^)
by タクモフスキー (2008-03-19 23:41) 

kumimin

こんにちは。
スペインの猫ちゃんたちかわいい♡
モザイクみたいな道もすてき=^-^=
by kumimin (2008-03-20 14:02) 

HAMALOVE

はじめましてー。
ミハスは10年ぐらい前に行ったことがあります。
写真を拝見して懐かしくなりました(^_^)
by HAMALOVE (2008-03-20 15:49) 

タクモフスキー

kumiminさん
 ネコちゃんたちの鳴き声はスペイン語でしたよ(x_x)\☆バキッ!!

HAMALOVEさん
 はじめまして♪
 年末年始に行った旅行なのにまだ終わってないんですよ(笑)
 次から最終日のバルセロナに突入するのですがいつ出来上がることやら、また見に来てくださいませ(*^_^*)
by タクモフスキー (2008-03-20 21:45) 

かば

こんにちは。こちらでは始めまして。
こちらのブログを読者登録させていただきました。
ブログの方は家内とこっそり拝見させていただいておりました。
私たち夫婦はフラメンコをやっているので
スペインの写真は本当に楽しみにさせていただいています。
今後とも宜しくお願いいたしますo(^-^)o。
by かば (2008-03-21 14:42) 

タクモフスキー

かばさん
 こんばんは
 ブログ作るのを手抜きしてるのでほとんど写真だけに
 なっちゃって読むところがまったくありませんが
 読者登録ありがとうございます
 ご夫婦でフラメンコやられているんですか、凄いなぁ♪
 スペイン編も残すところあと一日分となってしまいました
 前編後編にわけて載せようと写真を選んでいるところなんです
 近いうちにUPしますのでまた見に来てくださいませ(^^)
by タクモフスキー (2008-03-21 22:19) 

かば

こんにちは。
夫婦そろってタクモフスキーさんの写真にうっとりしてます(^^;;。
「あと一日分」楽しみにまってま~すo(^-^)o。
by かば (2008-03-24 09:44) 

こさめ

「展望台の近くのベンチ」の写真キレイですね、影が!!
あともう1枚反応してしまった写真があったんですがタイトルが
「マンホールマニア用ネタ画像」だったので、自分でマンホールマニアか…と再確認してしまいました(^_^;)
by こさめ (2008-03-26 00:18) 

たま

憲法広場の写真が「絵」のようでいいです。
最後から2番目の写真もいいわ~~

by たま (2008-03-27 00:48) 

タクモフスキー

かばさん
 明日から出張、週末の京都激写団それ以降の更新になりそうです(^_^;)
 とりあえずあと3回ぐらいネタありそうなのでお待ちください

こさめさん
 マンホールマニアだと思ってましたよ!うふふ

たまさん
 コメントありがとうございます
 So-net Photoの方にもブログにあわせて大量放出しますので
 よろしかったら見てみてくださいね



by タクモフスキー (2008-03-27 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。