SSブログ

「東一連鎖街全店立ち退き」決まる [仙台]


戦後の焼け跡に建てられたバラックが始まりの東一連鎖街
4本の小路に60店舗ほどの飲食店がならんでいたが
この5月から解体が始まります。



2月25日朝の東一連鎖街
2月25日朝の東一連鎖街


消えゆく横町の花束
消えゆく横町の花束


1月19日土曜日の東一連鎖街
土曜日の東一連鎖街

10月17日の東一連鎖街
夜の路地も好き



nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

kumimin

あ〜!!
あの“YOU&I”がなくなるの??
なんだか淋しいですね(-_-)
by kumimin (2008-03-14 23:19) 

八犬伝

うう~ん、残念だ
昭和が消え去っていきますね。
by 八犬伝 (2008-03-16 17:49) 

柴壱

仙台在住時代は、なかなか足を踏み入れ難いエリアでしたけど
消えるとなると、寂しいものがありますね・・・
by 柴壱 (2008-03-17 12:21) 

タクモフスキー

kumiminさん
 そうなんですよ、立ち退きなんです

八犬伝さん
 ここんところ暇があるたびに寄り道してます
 雨が降ったあとの濡れた路地に反射するネオンが
 なんともいい雰囲気でした

柴壱さん
 私も人に連れられてしか行ったことがないんですよ
 なかなか飛び込みで入れる感じのお店は無いですからね
by タクモフスキー (2008-03-17 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。