SSブログ

内股の可愛い娘 [写真]

露出計も買ったことだし
ハッセルにはじめてリバーサルフィルムを入れてみた

最初に撮ったポートレート?は内股のカワイイ彼女(男だったらごめんなさい)
HSB-20080301-RVP-001.jpg
↑Hasselblad 500C/M+Planar 80mmF2.8T* FUJI-RVPにて撮影

ここは仙台壱弐参(いろは)横丁
ここんところ毎週出没中です(笑)

nice!(34)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 19

うに

むむ~?お靴をはいてるの?
かわいいモデルさんですネ。(^^)
by うに (2008-03-08 00:29) 

kumimin

こんばんは。
kimiさんのとこにいた子ですね=^-^=
内股のお嬢さんですね♪

くれぐれもうちのオジサンに誘われないよーにね(≧▽≦)b
by kumimin (2008-03-08 00:33) 

tomi8

いいないいな~ この写真良すぎますよ。
色も最高!、さっそく真似させて頂きます~。
by tomi8 (2008-03-08 07:39) 

ロボッコ

団長!!しゅごいですぅ!!
ヾ(●´▽`●)ノかっこいいにゃぁ~♪
ただただ見とれるばかりでしゅ~!!
このワンちゃん、お靴はいてるのかナ??(*≧m≦*)キャハ♪
かわゆぃ~!!

by ロボッコ (2008-03-08 12:37) 

タクモフスキー

うにさん
 靴を履いていたんですよ
 とっても表情がよいカワイイ犬でした

 
by タクモフスキー (2008-03-08 12:43) 

タクモフスキー

kumiminさん
 そうですサンダル犬です(笑)
 おじさんに色々教えていただきたいことあるんですけど〜
 だんだん深みに嵌っちゃいそうでf(^ー^;


by タクモフスキー (2008-03-08 12:44) 

タクモフスキー

tomi8さん
 ありがとうございます♪
 ベルビア100をスキャンして補正無しでUPしてます
 α700で撮った写真と比べると マゼンダが強く出ている感じですね



by タクモフスキー (2008-03-08 12:47) 

タクモフスキー

ロボちゃん
 サンダルみたいな靴でした
 ベルのついた首飾りもしていてオシャレさんでしたよ(^.^)
by タクモフスキー (2008-03-08 12:49) 

ガッツポーズ

1枚の写真が語ってます!!
by ガッツポーズ (2008-03-08 14:28) 

PAPA

niceポートレートですね!色合い雰囲気最高です!
by PAPA (2008-03-09 08:47) 

タクモフスキー

ガッツポーズさん
 ありがとうございます
 サムネイルをクリックすると大きな画像が出るようになったので
 今回は一枚だけにしてみました

PAPAさん
 ありがとうございます
 マニュアルフォーカスで撮る動物のピント合わせって
 難しいのですがこの娘は動きがスローなのであわせやすかった
 です。
 良い色だったので今日も同じフィルムを買ってきました
by タクモフスキー (2008-03-09 16:08) 

ほんた

団長^^
ハッセルで街激!!
ステキですね^^
この色味がなんとも言えませんね^^
私も釣られてマミヤの中古を見てしまいましたが・・・
とても買えましぇん^^;;
by ほんた (2008-03-09 20:58) 

まぐろとわさび

靴履いてるのかしら・・・可愛いワン♪
by まぐろとわさび (2008-03-10 08:52) 

キエ

コチラには「ハジメマシテ」ですね!
このお写真の色、もろツボです…。
ワンコもカワイイ♪
男の子だったらピンクの靴履かせないから絶対「彼女」で間違いないですって!(笑)
by キエ (2008-03-12 21:16) 

タクモフスキー

ほんたさん
 思ったより軽いので持ち運びが楽なんです
 低い位置からの撮影が楽しいですよ〜(^.^)

まぐろとわさびさん
 前足だけですが履いているんですよ
 とってもカワイイ犬でした
by タクモフスキー (2008-03-12 23:36) 

タクモフスキー

キエさん
 お越し頂きありがとうございます♪
 たぶんフィルム(フジ/ベルビア100)の持つ色なんでしょうね
 良い色がでたので追加で買い込んできました(^.^)
 この写真を大きくプリントしたのでこんど壱弐参横丁に
 行くときにプレゼントして来ようと思ってます、居るかなぁ(^.^)
by タクモフスキー (2008-03-12 23:41) 

ルッコラ

なんともこのワンちゃん、
サンダル姿が、この横町にマッチしているような気がするのは
ルッコラだけ…?^^;
by ルッコラ (2008-03-14 07:57) 

タクモフスキー

ルッコラさん
あはは〜\(^_^)/
横町とサンダルあいますねぇ
by タクモフスキー (2008-03-14 23:12) 

rose-k

めっちゃかわいい~~~!!!
写真上手すぎです~~~!!!
仙台で会えるんですね、放し飼いなのかな、こちらにも遊びに来て欲しいわ(^^)
by rose-k (2008-04-06 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。