SSブログ

スペイン旅行記(セビリアその3) [旅行]

フラメンコショーを観ながら2007年最期の夕食であります

場所はセビリアにありますEl Palacio Andaluzにて

El Palacio Andaluz


ここはどちらかというと大きめの劇場でして場内はこんな感じでありました


お約束ともいえる記念写真を撮るカメラマン
使用機材はニコンのD200でした

フラッシュガンガン焚いていたけど出来上がった写真は暗くてねf(^ー^;買いませんでした

暗くなった場内


クルクルクルクル〜(^^)/


日本に帰ってきてから見つけた本で
フラメンコを撮っているカメラマンがこういうときの写真は動きが重要だって事を書いてた
キメのポーズに入る時の腕の動きなんかを流してとると良いらしい
確かに止まっている写真じゃつまんないよなぁ(T^T)

次はちゃんと撮るよ




たまたま撮れた動きのある写真を2枚ほど

うひょ〜


南斗水鳥拳(笑)


食事はタパスからはじまったのですが、暗くてあまり撮れませんでした






イベリコ豚〜


デザートは洋なしの赤ワインコンポート


帰りのバスから撮ったラオウ像 (x_x)\☆バキッ!!


ホテル近くにあった交通標識、ボケボケなのですが凄く印象深くて乗せてみました
『愛の逃避行』ってタイトルがピッタリではないかと思ってます


次回は2008年に突入〜!


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 9

くみみん

こんにちは。
フラメンコカッコいいですよね〜♪
カメラマンのお姉さん、かっこいいけど、売り物なのにライティングがあのフラッシュだけなんて(^-^;
最後の標識、かわいい♡「愛の逃避行」(≧▽≦)bでも、ちょっと女の子がひき気味??
by くみみん (2008-02-16 15:16) 

ichigo

おぉ~ピクトさんがいるじゃないの(*^_^*)
逃避行かぁ~ うん、青春だね♪
by ichigo (2008-02-16 16:58) 

ぽて

いいなあ!2007年のシメはフラメンコのディナーショウですか^^
うどん玉が賞味期限迫ってたので、私は年越しうどんでしたよ。
観光地で撮られる写真てなんだか買う気失せちゃうんだよねぇ[さーっ]
by ぽて (2008-02-16 18:32) 

たろちぅ

躍動感あふれてますねー。
愛の逃避行標識、さすが情熱の国(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-02-17 02:03) 

SlackWorks

記念写真は銀塩?インクジェット?昇華???・・・って仕事してどうする(^^;
うちは大晦日,ご飯たべたかなぁ・・・(笑)
by SlackWorks (2008-02-17 10:16) 

タクモフスキー

kumiminさん
 あれだけなんですよ
 そして背景真っ暗(笑)
 何処で撮った写真なのかわからないのでパスです(T^T)

ichigoさん
 ピクトさんも逃げ出したくなるんですね(笑)

ぽてさん
 観光地の写真ってほんと参っちゃいますね
 ツアーの人たちの写真私が撮ってあげれば良かったなぁ

たろちぅさん
 「愛の逃避行」写りはともかく撮れたことに大満足の一枚なのです。
 ソネフォトにもアップしようかなぁ

slackworksさん
 デジタルでプリンター使用でした
 同じツアーの人で買った人いたのかなぁ?

 
by タクモフスキー (2008-02-17 13:50) 

ほんた

良いですね団長^^
D200もったいない使い方ですね・・
そこは絵に対するメーカーの作り込みの違いでしょうか^^
αの方が夜間戦闘には向いていますよね^^
私もフラッシュは嫌いなので。
α200を今日電気屋さんで触ってきました。。
早くα700が欲しいですけど。。
パソコンがーー;;;;
もう逝ってしまいそうですーー;;
by ほんた (2008-02-17 16:53) 

最後の標識を見ていろいろ妄想しております。。
フラメンコ・・・かっこいいですね♪
by (2008-02-17 20:46) 

タクモフスキー

ほんたさん
 暗い場所でポートレートを撮るときの
 カメラマンの腕の問題なのだと思います。
 スローシンクロとか使ってもらえたら良いと思うんだけど
 ぜんぜん背景写って無いし(T^T)

まぐろとわさびさん
 いろんな妄想してください〜(笑)
by タクモフスキー (2008-02-18 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lの名が付くあのカメラ6×6の魔力 ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。