SSブログ

気軽に飲みに行ける幸せ [飲食]

オカタイ場所だったら待ち合わせ時間の5分前に入るようにして
なるべく一人で過ごす時間を少なくするんですけど


ここだと早めに入って飲みながら待てるので良いんです


一人で行っても合間を見て話しかけてくれる店長がいるので居心地が良いんです


あっという間に待ち合わせ時間、友人がやってきました


そして、まだメニューに載せてない物を出してくれました
奥から
・パクチー入り海老のさつま揚げ
・イベリコ豚の豚トロと仙台曲がりネギ
・宮城のポークのリブロースのグリルコムビザンスタイル
・わさび葉の新芽

わさびの葉は見た目クレソンかと思っちゃいました。
食べるとつーんときます

ワインの集い行けなくてゴメンね、次回は必ず顔を出します!

たべるちゃ料理店


nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 3

SlackWorks

先に入って,みんなが揃う頃には出来上がってるのね〜
by SlackWorks (2008-02-10 02:22) 

素人写真

今度行ってみようと思います。
by 素人写真 (2008-02-10 12:09) 

タクモフスキー

slackworksさん
 バレタかぁ〜(笑)

飛行機雲さん
 是非是非〜タクモのブログ見て来ましたと
 伝えてください、なにかあるかも(*^_^*)
by タクモフスキー (2008-02-10 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。