SSブログ

スペイン旅行記(セビリア) [旅行]

いきなりお昼から始まります

本日の昼食は中華♪トマトのスープから始まり




ご飯、魚


青椒牛肉絲、野菜炒め、出てくるわ出てくるわ結局9品ぐらいでたんじゃなかったかな(かなり忘れてる)


そんでもって最期の締めはこれ

また丸ごとぢゃん(笑)


でもこれはオレンジではなくって、ポンカンみたいなタイプで旨かった(*^_^*)

サンタが道端でティッシュを売っていましたヨ


旅行から帰ってきて既に1ヶ月

記憶は薄れてきたが大丈夫か・・・σ(^◇^;)

セビリア編は次回も続く〜


nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 11

SlackWorks

なんで,サンタやねん!!
by SlackWorks (2008-02-05 22:31) 

miwa

「スペイン旅行記」って書いてなかったら、どこの写真かわかりませんね(^^ゞ
by miwa (2008-02-05 23:50) 

くみみん

スペインで中華料理?
でも、食器がスペインですね=^-^=
by くみみん (2008-02-06 00:05) 

タクモフスキー

slackworksさん
忙しくて残業中みたいです(笑)

Anneさん
痛いところ突かれた〜(;^_^A アセアセ…
つなぎ法案ならぬつなぎブログです(笑)
次回セビリア本編始まります♪

kumiminさん
そうなのですよ、スペインで中華なんです(笑)
スープの器なんか特に中華っぽくないですよね
by タクモフスキー (2008-02-06 02:20) 

ペンタ

スペインで中華料理・・・本格派の人が厨房を仕切っているようですね^^ドイツで食べた中華は、ほとんどがインスタントでした^^;和食も同様・・・[ふんっ]
by ペンタ (2008-02-06 08:32) 

サンタさんのバイトはティッシュ配りだったのね(-""-;)
焼きそばが美味しそう。。
by (2008-02-06 10:42) 

kontenten

先程は、沢山の【nice!】ありがとうございました♪
スペインで中華ですか(w)
でも、ご当地味の中華ですものね!
うらやましい次第です (^^)
by kontenten (2008-02-06 11:46) 

サンタなのにティッシュしかくれないのー?[べーっ]
by (2008-02-06 12:52) 

タクモフスキー

たっちゃん
 それはちょっと悲しい(T^T)

ミラクルママさん
 ティッシュ売りのサンタさんです
 信号待ちの車に売りつけていました(笑)

kontentenさん
 スペイン料理のネタ切れ防止なのかもしれませんね(笑)

うにさん
 くれるんなら良いんですけどね
 売ってくれるんですよ(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2008-02-06 20:15) 

一の中の湯のみ、実家で使ってたのとまったく同じですよ。
ちょっとびっくり。

SAL24-70zSSM触ってきましたよ(データもお持ち帰り)。 α350も。
やばいです、寄れてボケが綺麗、フルサイズで使ったらどうなってしまうんだろって感じでした。
by (2008-02-06 20:56) 

タクモフスキー

tomi8さん
 危険な情報ありがとうございます(^_^;
 かなり危険度高いです
 だってそのレンズを買ってフルサイズを買ったら・・・
 100いっちゃうかもしれませんよぉ〜
by タクモフスキー (2008-02-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。