SSブログ

寒くて風邪を引いたなら [物欲との戦い]

先週だいぶ冷え込みましたが
皆様風邪など引いてませんでしょうか?

私は元気に朝から撮影しております


風邪は早めの処方が大事でありますから、自宅の薬箱にいつも

ルルコンタックを常備してるのですが  ↓スペインで撮った「るる」 実は「33」ですけどf(^ー^;

コンタックを切らしていたので買いに出かけました
安売り中なら一箱よりも二箱買いだめしておいた方がいいかな

というわけで



買いました

二箱なのでコンタック「ス」


風邪なんか引いてられませんよ〜(笑)


nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 13

八犬伝

ひえええ~
マックに継ぎ、面白い展開だこと(^^ゞ
by 八犬伝 (2008-01-20 20:54) 

タクモフスキー

八犬伝さん
前半はフィクションです〜(笑)
by タクモフスキー (2008-01-20 20:59) 

ほんた

私もフィルムを始める時に考えたのですが。。
ニコンF3になりました。。
でもコンタックスも欲しいな~~~~^^
しかし私はお小遣いでやっているので団長のようには。。
αも200を買うかも~~^^;
その前にパソコンです。
by ほんた (2008-01-20 21:07) 

SlackWorks

にゃははは・・・1月から飛ばしますね〜
RXでしょうか??懐かしいですね(^^
by SlackWorks (2008-01-20 21:19) 

風詩

おおおおお~、来月が楽しみじゃな[にこっ]
by 風詩 (2008-01-20 21:40) 

ichigo

あはは♪
ヤシコンマウントにZeiss買ったときからアヤシイと思ってましたが・・・(^^ゞ
私も待ち人が発送と連絡がありましたので明日か明後日手元に届きます
たぶん、タクモさんの上を行く「あんぽんちん」はσ(^^)かも・・・
コレで気兼ねなく Demi EE17 or Pen EE+モノクロフィルム
SPF+リバーサルで遊べます(*^_^*)
お互い頑張ろうね~
by ichigo (2008-01-20 21:48) 

タクモフスキー

ほんたさん
実家から銀塩かき集めてきたのでこれからどうなる事やらですf(^ー^;

slackworksさん
そのとおりRXです色々と悩んだんですがあんまり高くなかったのでコレに決めました。一本リバーサルを撮り終え22日にあがってくるんですがどうなっているのか心配です。

クールさん
昨日3機体制で雪の仙台を撮りに出かけたのですが
さすがに大変でした(笑)2月に持って行くかは体力次第ですねf(^ー^;

ichigoさん
中学校時代に学校に出入りしていた某写真館の人に自慢されて依頼、気になっていたんですよ。中学の修学旅行の写真はRTSあたりで撮って貰ったはずです。実家から昔使っていたカメラをごっそり持ち帰ってきましたのであとでUPしますね。
by タクモフスキー (2008-01-20 22:08) 

yas

私も、コンタックス欲しいです。
と、いうかどのメーカーのカメラも最近魅力が多くて・・・
と、いいつつレンズを買ってしまい、カメラ貧乏になりつつあります。。。
by yas (2008-01-21 09:13) 

ナイスなだじゃれです♪
by (2008-01-21 11:10) 

くみみん

こんにちは。
オヤジギャグ全開ですね(≧▽≦)b
風邪をひくと買えるんですね=^-^=
でも、うちはパブロんだから♪
by くみみん (2008-01-21 12:02) 

だんな様がこんな風邪薬買ってきたら私のほうが熱がでそうですよ。
寒気がするかも~~(-。-;)ううううう
by (2008-01-21 20:18) 

ぽて

うぎゃ!G1処分したことが悔やまれるよ、、、
by ぽて (2008-01-21 21:27) 

タクモフスキー

yasさん
 このままだと家からどのカメラを持ち出そうか
 悩んでしまい結局出かけられなくなっちゃいそうで
 怖いんですよf(^ー^;

まぐろとわさびさん
 ありがとうございます♪
 今後も精進します(^.^)

kumiminさん
 風邪薬に「プラナー」とか「M8」とかあったら
 毎日買いに行くんですけどね(笑)
 たぶん中野好きのあのお方も行くかも〜

ミラクルママさん
 そりゃ大変だ〜ボディーが金属だからおでこに載せれば
 ひやっとして気持ちいいかも〜(x_x)\☆バキッ!!

ぽてさん
 G1ってもしやコンちゃんですか??
by タクモフスキー (2008-01-22 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。