SSブログ

街角激写団(根津) [街角激写団]

本日は根津・千駄木下町まつりをメインにお届けいたします。

ポスター

EOS40D TS-E45mm

寝ずバーヾ(゚∇゚;) おいおい変換間違えてるって

α100 sal1680Z

窓辺にスキーブーツが置かれてました。
ひとつはバックル式、ひとつは紐式かなり古いです


根津神社入り口、お二人のMILLETのザックは色が可愛かったですね

α100 sal1680Z

悩んでるわけではありませんでした鬼ごっこの鬼です

α100 sal1680Z

これではすぐに見つかりそうf(^ー^;

α100 sal1680Z

シャボン玉が舞っていました

EOS40D TS-E45mm

ビューンと通り過ぎていくバイクとその後ろの古い家

α100 sal1680Z

ミニチュアっぽく撮れなかった(T^T)

EOS40D TS-E45mm

苦手なんですよ鳥居を撮るのが(;´д` ) トホホ
ピントの合わせ場所、絞り全然考えて撮らなかったからなぁ(T^T)

α100 sal1680Z

谷中へ移動中に見つけた食事処「根津くらぶ」

α100 sal1680Z

緑色はキモチがリフレッシュされますね

α100 sal1680Z

異国の地に足を踏み入れたみたい

α100 sal1680Z

雨樋のテープ何とかしてください(笑)

EOS40D TS-E45mm

根津を歩いて気が付いたのは薔薇が多かった

α100 sal50m28

谷中のねんねこやの近所で見かけた猫看板

α100 sal1680Z

大名時計博物館だそうだ、次回行ってみよう。

α100 sal1680Z

白い薔薇も咲いていました

α100 sal50m28

GALLERY猫町で撮った看板

α100 sal1680Z

上野で見かけた、飛び出して来そう
α100 sal1680Z

もうすぐ「ほの家」だ♪

α100 sal1680Z

今回で街角激写団:佃・月島・根津はこれにて終了〜

次回、『ひとりで激写団(神楽坂編)』に突入か〜!


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 11

ペンタ

お疲れ様でした~^^
次は神楽坂編ですね♪
by ペンタ (2007-10-25 11:46) 

タクモフスキー

たっちゃん
お待たせしました、神楽坂編を今晩作成して明日朝には公開しますね。
しっかし最近寝るの3時過ぎ朝7時起きの生活ですが、何とかなるもんですね(^^♪
by タクモフスキー (2007-10-25 15:50) 

タクモフスキー

libraさん
yonkichiさん
Nice!ありがとうございました。
by タクモフスキー (2007-10-25 15:51) 

ペンタ

団長
体は無理しませんように・・^^;
病気すると後が大変ですよ~♪
by ペンタ (2007-10-25 16:22) 

ほんた

団長
素敵な写真たちいいな~~^^
っと思います。
しかし無理はよくありませんよ。。
体第一でお願いします。
そのうち地方(中国地方)での街角も検討してください。。
しかし。。
みんなで迷子になるかも。。
やっぱり出来ませんよね~~^^;;
by ほんた (2007-10-25 22:21) 

タクモフスキー

たっちゃん
神楽坂をUPしたらのんびりします。
写真は旬のうちにUPしないといけないので(^_^)

ほんたさん
ありがとうございます、会社でのんびりしてるので(笑)大丈夫なのです(^_^;)
中国地方も行きたいなぁヾ(゚∇゚;) おいおい全国制覇する気かよ
by タクモフスキー (2007-10-25 22:28) 

yuko

いい雰囲気出てますね~♪
by yuko (2007-10-26 00:40) 

タクモフスキー

yukoさん
ありがとうございます(^^)
楽しい街でした、冬も面白いかも知れませんね。
by タクモフスキー (2007-10-26 01:20) 

くみみん

GALLERY猫町の看板の猫さん、色っぽいですね=^-^=
母が生まれ育った街なので撮った写真を今度送ってあげようと思いますがきっと半世紀以上たっているから変わっているんでしょうね♪
by くみみん (2007-10-26 20:31) 

寝ずバー
寝ないで飲む、耐久酒場?(^^)
中国地方は、ワタクシも行きたいですな~
 #よく考えたら、いとこの結婚式以来帰ってない・・・
尾道、行きてー!(^◇^;)
by (2007-10-28 18:01) 

タクモフスキー

kumiminさん
お母様きっと喜ぶと思いますよ(^▽^喜)

maro*さん
ネタ人が料金を払うシステムだったりして(笑)寝てられないf(^ー^;
尾道で検索したらネコの街と書いてありました、行くしかないかも〜
by タクモフスキー (2007-10-30 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。