SSブログ

街角激写団(月島リベンジその2) [街角激写団]

本日も月島編であります、だいぶ枚数が多いのですがご了承下さい

何せ土曜だけで579枚、日曜日の神楽坂で498枚

2日間で1,077枚も撮っておりましたf(^ー^;

昨日はなんだか右腕のスジが痛くて(腱鞘炎?なのかな)酷かったんです

一日置いてから痛みが来るのは年取ったせいかなぁ(T^T)

まずはチルトシフトレンズで撮った写真を4枚ほど

EOS40D TS-E45mm

聖路加タワーとあのお方(^^)

EOS40D TS-E45mm

佃界隈

EOS40D TS-E45mm

街灯

EOS40D TS-E45mm

何を撮っていらっしゃる?

EOS40D TS-E45mm

風呂屋の傘立て





α100 sal1680Z

激写団に新メンバーが合流

α100 sal1680Z

畳職人の腰には御守りが

α100 sal1680Z

ココでもんじゃTシャツ買いました(^^)、え、まぁ、自分の分だけ(^_^;

α100 sal1680Z

ココは前回も撮ってまして

α100 sal1680Z


前回の雨の中撮った写真、『雨と遊ぶ少年』




お昼時なのでもんじゃを、団長初体験でワクワクでした(^^)

α100 sal1680Z

ぽてさんとmaro*さんがもんじゃを共同作業で作ってくれはりました、感謝

α100 sal1680Z

海老と目があった瞬間(^_^;

α100 sal1680Z

空に浮かぶ座布団

α100 sal1680Z

街の花々はこの日沢山の日差しを浴びていました

α100 sal1680Z

桜の花がちりばめられていて上品な感じがするお店

α100 sal1680Z

だれた突っついたのは(笑)

α100 sal1680Z

レコードと書いてあると時代を感じマッスル

α100 sal1680Z

ひょっこり、ひょうきん村〜ヾ(゚∇゚;) おいおい歌詞が違うだろ

α100 sal1680Z


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 9

八犬伝

そうかあ
団長、もんじゃ初体験だったんだあ
どう、口にあった?
by 八犬伝 (2007-10-24 23:24) 

タクモフスキー

八犬伝さん
頭の中で予想していた通りの味で旨かったですよ♪お腹いっぱいになりました、見た目もある意味予想通りで(笑)
by タクモフスキー (2007-10-24 23:28) 

あらま! 撮られてるじゃあ~りませんか!(◎皿◎)
冷静に見ると、おかしな人たち・・・?(^^ゞ
by (2007-10-25 00:51) 

ぽて

あらま〜、しかもゴミば〜こ、、、^^ゞ
うにさんはお得意のポーズでキメてますね☆
by ぽて (2007-10-25 00:58) 

ペンタ

ひょうきん村の入り口の上のこもダルがいいですね♪
やな客には落ちてきそうで(笑)
by ペンタ (2007-10-25 08:44) 

タクモフスキー

maro*さん
>おかしな人たち
それは言いっこなしですよ~(笑)

ぽてさん
こんどお題目でも決めてそれぞれ撮って見ましょうかね。持ち時間30秒で順番に同撮影したのかはナイショでmixiにUPするとか(笑)

たっちゃん
落っこちてきたとたん、ドリフの舞台のように
「ちゃらら、ちゃっちゃちゃちゃら、ちゃっちゃちゃちゃら~♪」とエンディングになっちゃったりして(笑)
by タクモフスキー (2007-10-25 09:25) 

畳屋のおじちゃんのお守り、印象的でした。(^^)
あ… また倒れてる… (--;)
by (2007-10-26 00:19) 

くみみん

あのふかふかの座布団にはニャンコが座るに違いないと思います=^-^=
お風呂屋さんの傘立てて外にあったんですか??私は見落としたみたいです(^-^;
by くみみん (2007-10-26 20:34) 

タクモフスキー

うにさん
わたしは御守りだけのドアップまで撮っちゃいましたよ(笑)カラダが堅い人には無理な体勢です、うらやましぃ♪

kumiminさん
外にあったんですよ男湯女湯と別々に用意されてありました(^^)発見できてよかったぁ
by タクモフスキー (2007-10-30 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。