SSブログ

日本グランプリ(番外編) [F1日本グランプリ]

宿泊地はサーキットからちょっと離れた静岡県富士宮市でありまして
普段なら早いのでしょうけど、かなり時間がかかってしまいました
・17時に駐車場を出発~
・18時にやっと富士スピードウェイの場内から抜け出し
・19時過ぎにホテルに着きました(^_^;)
来年はもうちょっと整備して欲しいです

ホテルの目の前のセブンイレブンに居たネコ


う宮~!(ウミャ~)富士宮やきそば
いたるところにのぼりがありました、名物みたいですね

セブンイレブンにはこの「富士宮やきそば」のカップ麺(それも2メーカー)
まで販売されていました。

何となく懐かしい感じの町でした

じねんぼう?富士宮支店が(笑)


お腹が空いたので近所の居酒屋へ
せっかくなので「う宮〜!」を食べてみました(^¬^)

北酒場 哲



翌日
目の前には10番クビサが


カメラマンが手を振ってくれとジェスチャーしてました。

この直後に「マッチ」と「キムタク」が登場したんですよ(^^)

カメラマン雨宿り中(その1)


カメラマン雨宿り中(その2)

撮影そっちのけでした(笑)

いくらなんでもその格好では寒いだろうに(^_^;)
ほんとにぶるぶる震えてました


グサッ!頭貫通してます



とりあえず次回は、街角写真をUPする予定〜


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 7

くみみん

こんばんは。
駐車場から1時間(@_@) なんとかしてほしいですね(^-^;
昔、お友だちが鈴鹿でレースクイーン?やってましたよ。寒くても笑顔が基本なんだそうです=^-^=
by くみみん (2007-10-06 22:38) 

タクモフスキー

kumiminさん
2日目は17:00出発で、
・駐車場から3m進むのに1時間
・駐車場から出るのにさらに40分
・道路に出たときには19:30でした(^_^;)
集合時間を守らない方がいまして、運転手さんが5分早ければもっと違ったんですけどねって言ってました。
おおっRQですか(☆。☆)寒いのにへそ出してるし大変な職業だと思います。
わたしは無理〜ヾ(゚∇゚;) おいおい君は男だろ
by タクモフスキー (2007-10-06 23:48) 

富士宮やきそば、好き~。太麺ですよね。天かす入り!
結婚前にダーリンが作ってくれたことあります。
あ、だから好きなのか。(てへっ)
by (2007-10-07 00:51) 

魅力的な商店街だなぁ~(^^)
そして、やきそば・・・食べたくなってきたー(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
by (2007-10-07 01:32) 

タクモフスキー

うにさん
ごちそうさまでした(^_^)

maro*さん
雨降りだったので出かけませんでしたが近くに浅間大社があったようです。ちょっぴり残念
by タクモフスキー (2007-10-07 10:14) 

miwa

そんなに大変だと、観に行くのにもかなりの覚悟が必要ですね(-。-;)
今年は初めてに等しいから仕方ないのかしら・・・(-_-;)
by miwa (2007-10-08 21:09) 

タクモフスキー

Anneさん
来年は良くなって欲しいですが、どうなる事やらですf(^ー^;行かないつもりですが、懲りずに行っちゃうかも知れませんというか無理矢理かみさんに連れて行かれそうです(笑)
by タクモフスキー (2007-10-08 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。