SSブログ

やっぱり雨男だったのか [ゴルフ]

昨日、秋田入りしまして、午後の「会議」と夜の「懇親会」を済ませ
2日目の今日は「秋田椿台CC」にて、
仕事でお世話になっている方々とのゴルフコンペのだったのですが・・・

 朝からこの雨!(T^T)

面白いぐらいに降っておりましたσ(^◇^;)


私がゴルフ場に到着したとき、諦めて帰る方も見受けられましたが

「私はこれぐらいの雨などぜんぜん気になりません」(^^)

「せっかくここ(秋田)まで来たのに
  やらずに帰る訳ないぢゃないですかぁ」(^_^;


「そして、私は
  大雨が降ろうが!
   風が吹こうが!
    スコアはかわらないんですから〜」


   ヾ(゚∇゚;) おいおい下手ってハッキリ言ったら

『うっ』(゚ε゜;)

街角激写団撮影の翌日もこんな雨だったなぁ

時間通り、無事にスタート出来ました。
初めてプレイするコースだったのですが、ここは

・コーズ幅が広い
・アップダウンが少ない

という広角打法の私もOBを気にすることなくクラブを振れるという
まさに私向けのコースでありました。

結果は
グロス50:49=99
新ペリアのハンデ(25.2)に恵まれ

ネット73.8で堂々の優勝でありました\(^^@)/

ヾ(゚∇゚;) おいおい仕事そっちのけぢゃん!

帰り際には、さっきまでの雨は嘘だったかのように
スッキリと青空が顔をだしていました。


次回はたぶんボーナスネタ!


nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

libra

赤と緑のコントラストが綺麗ですねー。
まるでクリスマスみたい(笑)
by libra (2007-06-30 01:40) 

タクモフスキー

libraさん
カメラ付き携帯で撮ってみたのですがなかなかでした(^^)
by タクモフスキー (2007-06-30 06:21) 

mukku

日頃の行いが、如実に影響しているかと思われますw
by mukku (2007-06-30 11:10) 

次はハンデナシで優勝してください♪(^-^)
by (2007-06-30 11:54) 

タクモフスキー

mukkuさん
行いかなり良いと思っているのですけどねぇ(T^T)

ミラクルママさん
ハンデ無しで優勝ですかσ(^◇^;)そりゃプロですがなぁ〜
by タクモフスキー (2007-07-01 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。