SSブログ

「第11回ソネブロ写真展示会 『 変 』 [写真]

今回初めてtanamasa63さんの主催する
「第11回ソネブロ写真展示会」出展に向けて
溜めに溜めたボツ写真(x_x)\☆バキッ!!の中からUPすることにしました。
テーマは『 音 』 『 滝 』 『 変 』 『 夏 』の四つのなかから選ぶのですが「滝」や「夏」の写真があるのに、どうしても 『 変 』が気になっちゃうんですσ(^◇^;)

というわけで次の2枚とオマケの1枚をUPします。

まず最初の一枚は
撮影時にありがちな光景(その1)
 ヒンズースクワットをしているのではありません(^_^;
中腰で膝がプルプルしちゃって写真がブレでないことを祈るばかりです。出来ることなら同伴者を四つんばいにさせ椅子代わりにして撮影するのがベターかと思います
ヾ(゚∇゚;) おいおい


撮影時にありがちな光景(その2)
 撮影に夢中になると周りが見えなくなってしまうカメラマンの悲しい性を映し出しております。同伴の方は彼女の後ろに立ちパパラッチから守ってあげる配慮が欲しいです。

耳のあるドラえもん
 宇宙人に拉致されたドラえもん(偽)です。ドラえもんは宇宙人にとっても興味のあるロボットで地球に寄った際に拉致ったようですが偽物とは知らない様子ですf(^ー^;


こんな訳で3枚UPしてみましたが、こんな感じでよろしいのでしょうかσ(^◇^;)
もうちょっとネタ探して他のテーマで頑張ってみようかなぁ。


nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 19

masa63

第11回ソネブロ写真展示会に出品いただきありがとうございます。
そうそう、これってよく見かける光景なんですよね。
って自分も人の事がいえなかったりするんだなぁ。(笑)
お題は「変/撮影時にありがちな光景」でよろしいでしょうか?
by masa63 (2007-07-01 22:29) 

タクモフスキー

tanamasa63
コメントありがとうございます♪私は今日UPした写真以上に変な撮り方をしているようで、妻に良く激写されていますf(^ー^;
そのお題で結構です、よろしくお願いいたします。
by タクモフスキー (2007-07-01 22:37) 

gutsism

こんばんは、初めてブログにおじゃまさせていただきます。
どのお写真も、笑いをこらえながら、コメントと一緒に拝見いたしました。
1枚目は、私もよくする姿勢。たまに寝転がって撮影して、通行人から変な目でみられることもあります。
2枚目の撮影時にありがちな光景は、私を見るよう。
3枚目のドラえもんは、ストーリーを思い浮かべてしましました。
とって、変で面白く、楽しお写真でした。明日への元気をいただきました(感謝!!)。
by gutsism (2007-07-01 23:32) 

「人の振り見て我が振り直せ」ということわざを、思い出してしまいました
いや、ワタクシも相当変な姿勢で撮ってることがあるもので~(^◇^;)
by (2007-07-02 00:19) 

タクモフスキー

ガッツポーズさん
喜んでいただいて何よりです。お蔵入りかと思われていた写真がこのような形でUP出来るなんて夢にも思いませんでした♪これもソネブロのお陰です。

maro*さん
実はmaro*さんを激写したのもあるんですよぉ〜(^^)
でも全然普通でしたよf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-07-02 20:45) 

rose-k

初出品、おめでとうございます~!
これは実に変です!勿論、褒めてるんですよ~(^^)
2枚目、時々私これやってます。無防備にも(^^;
by rose-k (2007-07-02 22:27) 

さいがわ

撮影に夢中になると変なかっこになっていますよね。
by さいがわ (2007-07-03 12:24) 

タクモフスキー

rose-kさん
むふふふ、お褒め頂きありがとうございます。もっと変な写真もあるのですがR指定なのでUPできそうにないんです(涙)

いいだやさん
はじめましてタクモフスキーです(^.^)
1枚目と2枚目の写真を撮った場所は花が沢山咲いている公園なのですが、大変なことになっている方が多くってかなり楽しめます♪これからも宜しくお願いします
by タクモフスキー (2007-07-03 12:57) 

さえ

こんにちは。
他人の姿だと笑えちゃいますが、いがいと自分もやってそうで怖いです。^^;
by さえ (2007-07-03 13:53) 

いちご

2枚よりスゴい格好で撮ってるんですが…
気を付けよう
いちご@休憩中
by いちご (2007-07-03 17:49) 

タクモフスキー

さえさん
結構本人だけ気づいていないのかもf(^ー^;
でも気づかない方が幸せなのかも(^^)

ichigoさん
休憩中でしたか、お疲れ様です!どんな格好なのか観てみたいf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-07-04 00:01) 

CARRERA

確かに!特にマクロ撮影の時は気を付けないと!
by CARRERA (2007-07-04 21:33) 

タクモフスキー

CARRERAさん初めまして♪
マクロ撮影はかなりヤバイですよねf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-07-04 22:54) 

ハイマン

こんにちは!
私も撮っている姿 あまり撮られたくないです^^;
だって変だから^^
by ハイマン (2007-07-10 12:47) 

タクモフスキー

ハイマンさんの姿を
パパラッチが狙ってますぞ(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-07-10 21:11) 

nonkumi

すっごくおもしろいです。^^
by nonkumi (2007-07-12 08:30) 

みけ

はじめまして^^ たなまささんとこからお邪魔しました♪
写真を撮ってる姿って、こうして他からみると笑われてそう^^;
by みけ (2007-07-12 15:17) 

HIRO9030

ご訪問いただきありがとうございました!
それだけ集中してるていう姿が共感をよびますね!!
by HIRO9030 (2007-07-14 03:46) 

torakki

ん~自分の姿を重ねてしまいます(笑)
ドラえもんはネズミに齧られる前?(笑)
by torakki (2007-07-19 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。