SSブログ

参ったなぁσ(^◇^;) [写真]

先日ブログにも書いたサンドバス屋さんから、パンフ用の写真撮影を頼まれた。
いったいどう撮れば良いのやらσ(^◇^;)かなり焦っております。
だってモデルさん?来るらしいんだもの(ドドッと大汗)
ホントに俺でよいのか?社長〜


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

ペンタ

団長がんばってみて♪
何事も経験^^でも楽しそうな仕事だな・・やってみたい^^;
by ペンタ (2007-06-28 12:50) 

megumi_m

おお~
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
緊張しないで頑張ってくださ~いね
by megumi_m (2007-06-28 13:16) 

団長ーっ!!
すごいじゃないですかーーーッ(*^0^*)ノ
がんばって、かっちょいい写真とってくださいね♡
by (2007-06-28 15:33) 

わ~すごいですね♪謝礼もタップリもらえますか?(笑)
モデルさんもくるのね、セクシーにね(o^-')b
by (2007-06-28 17:25) 

yenisei

羨ましいですねぇ。こんな機会滅多にあることではないので、
頑張ってくださいよ。モデルさんがとういう方か楽しみですね。
by yenisei (2007-06-28 22:00) 

すごぉぉぉいっ!
そして、カッコイイ!
がんばってくださいね~ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by (2007-06-29 02:00) 

タクモフスキー

たっちゃん
アシスタントで来てください(^^)/

megumi_mさん
会社の集合写真撮っただけで大汗だったのに、どうなることやら(^^)

yonkichiさん
カッチョええの頑張ります

ミラクルママさん
先日無料でサンドバスに入れてもらったのでただ働きです(*^_^*)

yeniseiさん
やはりそこが気になりますよねぇ(^_^)

maro*さん
ピンボケ連発にならないように三脚、レリーズもって行きます。やっぱりレフ板必要かなぁ。
by タクモフスキー (2007-06-29 19:32) 

タクモフスキー

MORIHANAさん、libraさん、ichigoさん、キュー太郎さんナイスありがとうございました(^_^)
by タクモフスキー (2007-06-29 19:34) 

おめでとうございます!
いつもの感じで素敵な写真を撮ってくださいね♪
by (2007-06-29 20:40) 

タクモフスキー

ナーリーさん
頑張りますぅ(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-06-29 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。