SSブログ

団長が行く!(沖縄編2) [旅行]

食べ物UPまでもう少々お時間下さいませ
沖縄2日目は美ら海水族館へ

出迎えてくれたのはハイビスカスでした(^^)

マンタ

空を飛んでいるかのように水の中を舞っておりました。

 

ジンベエザメ

これを見るために沖縄にきたんです、間近にみられて最高の気分

そんでもって

沖縄といえば海、しかしながら天気はあいにくの曇り

お待たせ致しました食いしん坊軍団向け画像
山原そばにて

観光客は普通サイズを頼み、地元の方は小を頼む

So-net Photoで既出でしたね(^_^;)

別の画像を
カヌチャベイホテル&リゾート内「琉球料理くすくす」にて
出来たて豆腐

沖縄と言えばゴーヤチャンプル~

マグロの??揚げ、一ヶ月も前のことなので忘れてしまった(^_^;

CASA TACOS外観

内装

至る所に写真が貼られていました。

トルティ〜ヤ

タコスとタコライスも頼みましたがお腹いっぱいになりました。

沖縄編3に続く
  まだ続くのか(^_^;


タグ:団長が行く
nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 18

ツカ

こんばんは~!
訪問ありがとうございました!^^

うわうわうわ、写真がキレイだー!!(≧▽≦)
しかも沖縄そばが美味しそうだ~~♪
沖縄出身なので、地元に帰った感じが味わえました!
ありがとうございました!^^
by ツカ (2007-02-06 00:52) 

あのジンベイザメ見てみたいー!!
さすが団長!いっぱい美味しいものを撮ってきましたね(^^)
そしていっぱい食べてきた♪(^.^)
by (2007-02-06 18:12) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

沖縄、いいですね~。
一度は行ってみたいものです。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-02-07 02:38) 

もんぶらん

団長、こんちは^^沖縄良いですね~♪第1弾の空港の電話、私使ってみたい~!!!今年使うぞぉ~!!!羽田にもあるのかなぁ~???
で、美味しいもの沢山たべちゃって、いっぱいUPしてもらっちゃってご馳走だらけで・・ウキウキしちゃいました~(^^ゞ デキレバ・・マグロのなんとかというのが食べたいなぁ~(^^♪ 
by もんぶらん (2007-02-07 08:55) 

タクモフスキー

ツカさん
子供のころ家族と何度かいったことはあったのですが、自分でレンタカーで回る沖縄面白かったです。
実家に帰って古い写真を見たら万座毛なんかぜんぜん今と違っていましたね、公園もジェットコースターとかあったのに今はなくなっていたりして時代の流れを感じちゃいました。
by タクモフスキー (2007-02-09 09:21) 

タクモフスキー

ナーリーさん
団長は風景写真と食べ物写真どっちかといったら食べ物重視ですから(゜゜☆\(--メ)ポカッ
by タクモフスキー (2007-02-09 09:23) 

タクモフスキー

宗男議員
沖縄の海で泳ぐ宗男議員の姿は想像できませんが(^^ゞシーサーにまたがる宗男議員の姿は想像できますね(^^ゞ
是非旅行をしてくださいませ(^_-)
by タクモフスキー (2007-02-09 09:29) 

タクモフスキー

もんちゃん
マグロのなんとか旨かったですよ
ビールがすすみます!(^^)!
by タクモフスキー (2007-02-09 09:31) 

RangerMaeda

沖縄他のお迎えはハイビスカス!^^
凄く素敵ですねー
ソーキそばもおいしそうだね
by RangerMaeda (2007-02-13 21:41) 

タクモフスキー

Rangerさん
写真を撮るようになってからだいぶ嗜好が変わりました、今まで花に興味なかったんです(^^ゞ
写真って面白いですね!(^^)!
by タクモフスキー (2007-02-14 18:36) 

ロボスキー

ジャンプして最初に拝見したハイピスカスのアップ、お見事ですね~ まさに、こんな写真をワレも撮影してみたいと、マクロレンズを漁りだした次第です。探してみると、シグマの105mmマクロなるレンズにも遭遇したりして・・・(/ω\) 素敵な作品を拝見しながら、ゆっくりと購入までの蜜月を楽しみたいと思います(´∇`)
by ロボスキー (2007-02-25 08:58) 

タクモフスキー

ロボスキーさん
ありがとうございます♪αなら純正の他にタムロン、シグマなどありますので色々検討してみるのが良いかと思います。
by タクモフスキー (2007-02-26 00:15) 

yazoo

タクモフスキーさんて団長さんだったんですねぇ~
あっ!そうそうコメントありがとうございました
あのコメントが無ければ未だ知らずにいたでしょう
おかげで、皆さんにお返事できました( ̄∇ ̄*)ゞ
沖縄ですかぁ~海葡萄の食感が今、脳裏に浮かびました(笑
by yazoo (2007-03-06 02:15) 

りっく

団長~♪お久しぶりです(^∇^)ノ
ハイビスカスの花、美味しそうな沖縄料理の数々…
今すぐにでも飛行機乗って、沖縄に行きたい衝動にかられるなぁ
沖縄編3のUPが待ち遠しいデス!
出来れば今月中に掲載して~…とプレッシャーを与える(^m^*)
冗談だよん!(笑)気長に待ってるので続き、よろしくね!
by りっく (2007-03-07 10:28) 

沖縄、一度行って見たいです^^
ゴーヤが好きなのでゴーヤ料理とか食べてみたいですね。やっぱり本場は美味しいのでは^^
by (2007-03-09 08:12) 

ユミ

ハイビスカス、私も大好きで今回の旅行で撮りまくってました^^
沖縄!!って感じがいいですね!
写真、さすがです!!きれいですねー!!
タコライス食べ損ないました(T_T)
by ユミ (2007-03-13 13:59) 

タクモフスキー

yazooさん
そうなんです食いしん坊軍団の団長やらせていただいてます。
おいしい物があったらタグってくださいませ!(^^)!

りっく
おひさしぶり~(*^_^*)
団長筆不精なので、正月ネタをいまだに溜め込んでます(^^ゞ
第3弾UPしますね

いきるさん
久々の沖縄面白かったですよ、マンタ最高でした!
食べてばっかりで体重増えちゃっでいまだに太ったままです(^_^;)

ユミさん
ハイビスカスの写真みましたよ!(^^)!キレイに撮れてますね♪
正月は天気がいまひとつでしたけどどうでしたか?
by タクモフスキー (2007-03-14 17:42) 

ユミ

天気は…最悪でした(笑)
写真を見ていただいたら分かると思うんですが、
ほんとにどれもどんよりとした重い雲に覆われてます…涙
なんとか明るい雰囲気に見せれるよう、
明るめの写真を探してアップしてます!!
by ユミ (2007-03-14 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。