SSブログ

団長が行く!(沖縄編1) [旅行]

生活も正月ボケから脱却してきたので年末年始にかけて旅行をした沖縄をUPして行こうと思います・・と下書きしておいたのにもう30日になってしまいましたσ(^◇^;)どないしよう・・・

無理矢理UPしちゃいますね^_-)-☆

写真が多いのでしばらく続くと思いますが勘弁してください(^^ゞ

仙台空港にはこんな電話があります

恥ずかしくて使えません(^_^;

飛行機の中、暇なので空いてる席で被写界深度を測る

すいているならここに寝たい気分♪小さい頃はよくねたなぁ

 

自分で自分の手を撮る

(腕相撲勝ち知らずの細い手)

ホテルに着いちゃいました
部屋までの移動は乗用カートで(今回は無料でしたが借りると結構高いんです)
次の日にこの先で石田純一さんとお会いしちゃいました(^^)

こちらがお部屋

ジャグジー付きで豪勢なお部屋、寒かったけっどせっかくだから無理矢理入りました

ホテルの部屋からはこんな景色が広がっております

団長が行く!ってタイトルだけど食べ物ないじゃんって突っ込みは無しで・・・σ(^◇^;)
沖縄篇2に続く


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

あおい君と佐藤君と宗男議員

空港の電話、函館空港にもありました~。
使ってみたいです~。
そそ、早く食べ物UPしてください~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-01-31 01:27) 

newriverspirits027

ジャグジーと、眼下に広がる夕景、行きたくなります。
by newriverspirits027 (2007-01-31 15:23) 

RangerMaeda

お久です
って思ったら素晴しいところに・・・
うらやましい限りです^^
by RangerMaeda (2007-02-02 12:29) 

ステキなホテルですね。
それも景色最高です(^^)
by (2007-02-02 13:39) 

タクモフスキー

宗男議員
函館にもありましたか空港の定番アイテムなのかもしれませんね(^_-)食べ物は下書き中ですのでもう少々お待ち下さいませ。

nyakkoさん
天気が悪かったので夕景はこれで精一杯でした。夏に行けたら最高でしょうね(*^_^*)

Rangerさん
更新さぼってました(^_^;
一ヶ月遅れのUPですがお許し下さい(^_-)

ナーリーさん
トップシーズンだったので懐への影響は大でしたが、綺麗な写真が撮れたのでとても良い旅でした(^^)/
by タクモフスキー (2007-02-03 11:14) 

支配人

豪勢なお部屋!
旅行はこういうお部屋に限りますね
日常からの開放にはうってつけです
by 支配人 (2007-03-17 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。