SSブログ

団長が行く!(沖縄編3) [旅行]

だいぶ時間が経ちましたが(^_^;ここからは食べ物画像満載で行きます
沖縄 うら庭にて
店内はこんな感じ、なかなか面白い照明です

島大根のアーサーあんかけ、あっさりしてほっとする味でした

石垣牛のカルパッチョ県産サラダ添え

正式な名前は忘れましたがツブ貝(間違っていました)サザエのガーリックソテー♪ピーナッツ&サザエの食感が何とも堪りません

お魚料理(^¬^)既に満腹〜

〆はやっぱりデザートよねん(*^。^*)

最終日には空港で
沖縄そば

海ぶどう

ふんわりとした氷が魅力の氷ぜんざいで旅の〆とさせていただきました(^¬^)うますぎ〜


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

MORIHANA

沖縄料理は美味しくて、ヘルシー。団長さんが味わった
料理の数々は、なんだか、とっても今風、おしゃれですね。
数日前、我が家でも久々にミミガーとキュウリのサラダ、
ゴーヤチャンプルを食べました。こちらは冬が長いせいか、
今時期になると無性に沖縄料理が食べたくなるんですよねぇ。
by MORIHANA (2007-03-18 09:33) 

タクモフスキー

MORIHANAさん
おはようございます、Photoの調子が悪いので滞っていたblogの整理をしてみました(^_^;
うら庭という恩納村にあるダイングバーで、スタッフもキビキビして良いお店でしたよ、泡盛&ミニライブも楽しんできました。
私の一押しは島大根のアーサーあんかけです(^¬^)また食べたい
by タクモフスキー (2007-03-18 09:50) 

keykun

海ぶどう。現地の味ですね。^^
by keykun (2007-03-18 14:41) 

氷ぜんざい、ウマソウ~^^
今食べると凍えそうですけど・・・(>_<)
by (2007-03-19 01:16) 

もんぶらん

お洒落なお料理ですね^^海ぶどうって、どんな味するんでしょ~食べてみたいです~♪で、やっぱ、デザートでしょ~♪デザートもお洒落ですね^^
by もんぶらん (2007-03-20 13:30) 

りっく

待ってました~沖縄パート3!(*^o^*)
個人的にサザエのガーリックソテーが気になる‥♡
そいでもって、デザートもね♪んも、団長ってばほんと
美食家なんだから…!ってか、さすが食いしん坊軍団の
リーダー。恐れ入りました~(*^^*)
by りっく (2007-03-28 17:41) 

タクモフスキー

keykunさん
プチプチが堪らんです(^¬^)

maro*さん
たまーに冬でもかき氷食べたくなることあります(^_^)

もんちゃん
味自体は無いんです、プチプチの食感を味わう感じですね、お試しアレ(*^_^*)

りっく
遅くなりましたがUPしましたぁこれにて沖縄編終了!
Blogを日々更新している皆さんってすごいなぁと思う今日この頃、次回の団長が行くは何処篇なのか?乞うご期待(^^)
by タクモフスキー (2007-04-01 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。