SSブログ

6636 SQUARE FORMAT 36人展 やります(再掲) [写真]

『6月6日は6×6の日』を合言葉に、中判フィルムで撮影した6×6フォーマットの
真四角写真にこだわったグループ展に昨年に引き続き参加します。

フィルム限定なので、デジタルバックは使っておりません(ネタがなくて辛いのよねぇ)

どんな写真を展示するかは会場でのお楽しみ。
お待ちしております♪

5/23追記
展示の写真1枚の他にZINE(自作)を2冊置いてもらいますので
是非手にとって見てくださいませ。
IMG_3244.JPG

6636_02_omote.jpg

開催期間:2012.5.29(tue)〜6.10(sun)
開場時間:12:00〜19:00 月曜休廊
会場:ナダール東京
   東京都港区南青山3-8-5 M385 Bldg #12
電話:03-3405-0436

6636_02_ura.jpg

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 6

ulyssenardin36000

ヨタさん、ポテさ~~ん、お時間ありますか?
by ulyssenardin36000 (2012-05-01 20:44) 

kontenten

6x6・・・イイですよね♪
前回、渋谷での写真展・・・
タクモフスキーさんの作品がピカイチ・・・一番でした(^^)
 そうそう、先日或るプロカメラマン(Tさん)から
マクロプラナー120mmを無期限で貸して頂ける事になりました。
・・・ただ、いつから貸してもらえるか未定です・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-05-02 00:05) 

ペンタ

団長
東京に来るなら、上の・東京都美術館にも来て下さいな^^
「視点」展やっています。
そちらにも顔出します♪
by ペンタ (2012-05-02 12:50) 

タクモフスキー

皆様
6月9日に現地入りしますので、宜しければ写真展でお会いしましょう。

ペンタさん
「視点」見に行きますね
by タクモフスキー (2012-05-08 22:53) 

IsPhoto

前回からもう一年経つのですね。6月9日(土)あたりに必ず伺いますね。

by IsPhoto (2012-05-25 00:52) 

タクモフスキー

IsPhotoさん
お待ちしております。
by タクモフスキー (2012-05-26 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW後半それが気仙沼です! ブログトップ
無料アクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。